此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

2017-02-01から1日間の記事一覧

「俺らはライバルや」ミツトミへ行った本当の理由と夏希の選択。27話感想 シノビ四重奏 ASUKA3月号(2017年1月発売)

此花(このはな)です 月刊あすか 2017年3月号 新品価格¥580から(2017/1/26 16:10時点) 今回はASUKAに連載されている”シノビ四重奏”の27話の感想を書いていきたいと思います 「”あの人のためにいき、あの人のために死のう。踏み躙られても、捨てられ…

先日の一件以来、高橋先生を信頼するようになった雪。自身の雪女であるがゆえの悩みを高橋先生に打ち明ける事にする…あらすじ&場面カット公開!第5話「雪女ちゃんは冷たい」 亜人ちゃんは語りたい

此花(このはな)です第5話「雪女ちゃんは冷たい」 あらすじ ひかりたちによって前を向きはじめた雪。先日の一件以来、鉄男を信頼するようになった雪は、自身の雪女であるがゆえの悩みを打ち明けることにした。悩みの発端は、高校進学とともに都会に引っ越し…