此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

メカクシティアクターズ 第9弾 シンタロー 声優 最新情報

こんにちは、此花(このはな)です

シンタローの情報が入ってまいりました

寺島拓篤さんだそうです

私は、行ってないため、声が分かりませんが、ツイートで発見いたしました

こちらでリンクしましたので、どうぞ
シンタローの声優

動画については、明日更新する予定です


ここまで読んでくれてありがとうございました
ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな早く更新した理由はこちらです
関連記事
メカクシティアクターズ 第9弾CM 先行公開! 東京ビックサイト 22日23日 「Anime Japan2014」アニプレックスブース

メカクシ団 創業者  NO.0アヤノ 第10弾 CM メカクシティアクターズ