此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

メカクシ団が登場!? 秋葉原ラジオ会館ウォールアート メカクシティアクターズ

こんにちは 此花(このはな)です

このブログのデザインをかえてみました
どうでしょうか?
できれば意見ください

さて、本題を移りましょうか

今回
秋葉原ラジオ会館ウォールアートにメカクシ団のみんなが掲載されることになりました!

JR秋葉原駅電気街口を出て直ぐにある「秋葉原ラジオ会館」のウォールアートに
メカクシ団が登場します。

掲出期間:3月23日(日)〜3月31日(月)

秋葉原に今後行く方は、行ってみてはいかがでしょうか?

私は静岡県民なので、東京はあまり行きません(というかあまり行かない)
お金かかりますしね。
東京近郊の方は気軽に行けますが……。

少し調べてみたところ
いいサイトを見つけました(とはいっても個人ブログの方です)

画像を載せてくれていたので これは!?と思いました
こちらです
秋葉原ラジオ会館ウォールアートにメカクシ団が登場!!

私も遠くて行けないんで助かります
この場を借りて、お礼を言いたいです
ありがとうございます

とはいっても、3月中に行くみなさん
ぜひ 訪れてみてくださいね!

ここまで読んでくれてありがとうございました。
ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらでCMのまとめの記事はこちら
第10弾まで(第11弾の予測記事あり) CMまとめ 放送局もあるよ! メカクシティアクターズ 

関連記事
GyaO!も動画配信決定!! その他もいろいろ配信決定!!動画配信サイト(放送局) メカクシティアクターズ 

カゲロウデイズ 小説 第5巻の考察 気づいたこと

まだある!? 第11弾 CM しかも映像が2種類!? メカクシティアクターズ 

メカクシ団 創業者  NO.0アヤノ 第10弾 CM メカクシティアクターズ

夜咄ディセイブが来た! 人をあざむくカノが主人公! カゲロウデイズ5巻! 感想

テレビとシンクロ!? アニメ 全国同時放送‼︎ メカクシティアクターズ

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 カゲロウプロジェクト アニメ  放送日時決定!

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 メカクシティアクターズ原作 ご紹介

カゲロウデイズ シンタローがキーワード!? 小説の第4巻まで 考察

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 メカクシティアクターズ 第8弾 セト

メカクシティアクターズ 放送局更新! とちぎテレビ・群馬テレビ追加

あなたのイラストがアニメのエンドカードに!? メカクシティアクターズ 地上波エンドカードイラストコンテスト

メカクシティアクターズ 第9弾CM 先行公開! 東京ビックサイト 22日23日 「Anime Japan2014」アニプレックスブース

メカクシティアクターズ 第9弾 シンタロー 声優 動画