此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ツッキーと山口君登場回!第3話「最強の味方」 あらすじ公開! ハイキュー!

スポンサーリンク

こんにちは 此花(このはな)です

このツイートを見てるとおり、第3話「最強の味方」のあらすじが公開されました!
いやごめんなさい。第3話のみどころですね。このツイートは

公式のハイキューのツイッターの方は、面白い方ですね。
今度、本当にツッキーのクッキーが出るそうです(笑)



第3話「最強の味方」あらすじ
同じ1年生との対抗試合に挑むことになった日向と影山は、2年生田中の助けもあって早朝から特訓を開始する。
練習の最中、自分にもトスを上げてほしいと訴える日向に対し、試合に勝つためには必要はないと、
影山はそれを拒否する。
日向は影山に認めさせるため更なる練習を開始するが……!?



リンクはこちら
ハイキュー!!ストーリー

新キャラは、月島くんと山口くんだね!
他の1年生登場の回ですから!

喧嘩ばっかしてるからこそ、強くなれそうなのにね。
影山と日向。

第3話は、影山に日向を認めさせることができるか?
が、キーポイントだね

記憶曖昧すぎて、アニメを見てから、そんなことがあったなぁって思ってしまう。
漫画を読んだのが、ずいぶん前なんだから当たり前か……。

第3話も楽しみです!
感想の記事です
勝ちへの執着が生むその一歩! 第3話「最強の味方」 ハイキュー 感想

第2話の感想はこちら
影山のセッターに対する熱い思い!第2話「烏野高校排球部」 感想

ここまで読んでくれてありがとうございました。
このブログの情報をツイートしています