此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

烏野高校排球部に体験入部ができる!?  ジャンプショップとコラボ!!

こんにちは 此花(このはな)です

ハイキュー!!COMさんからこんなツイートが舞い込んできました!!

それによると、

開催日:5月2日(金)〜4日(日)
入場  無料

開催時間 2,3日(土) 午前10時〜午後7時
     4日(日)  午前10時〜午後6時

場所 東京都 アーツ千代田3331 校内2F 体育館
   〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14   

イベント内容
烏野高校排球部&部員紹介ギャラリー
烏野高校排球部の活動風景だ!

だそうです!!

上の情報元はこちら
http://shonenjump.com/j/jumpshop/_campaign/140411/index2.html

ゲームもあるらしくて、入部試験や適正ポジション診断など、
坂ノ下商店では、限定商品や先行発売商品もあるそう!!

私にとってのネックは、東京だってことです(静岡県民)
交通費が高いです。だから、まとめて回りたいですね(行けるならですけど)

公式ツイッターさんでもこんな風に言ってます


そんなこと言われると、行きたくなるというか。
ハイキュー!!さんのツイッターって、親しみを持てますよね

ハイキューのコラボ商品も面白いですしね
私の記事だとこちら
ハイキュー? いや「ハイキュウ」です!! 5月発売予定のハイチュウ!

なんかハイキュー!!はまりそうです!!

ここまで読んでくれてありがとうございました。
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

続報
日向くんと影山くんが出る!? 烏野高校排球部体験入部会 スペシャルステージ ハイキュー!!

バボカ体験入部会! 烏野高校排球部体験入部会にもある!? ハイキュー!!

関連記事
合宿開始!!音駒も登場する!?あらすじ&先行カット公開!!第11話「決断」 ハイキュー!

俺がいればお前は最強だ!第10話「憧れ」 感想 ハイキュー!!

「もう一回!俺にトスを上げさせてくれ!」第9話「エースへのトス」 感想 ハイキュー

「その攻撃まで繋げなきゃ意味ないんだよ?」第7話「VS”大王様”」 感想 ハイキュー!!

烏野の守護神登場!? 第7話「エースと呼ばれる人」 あらすじ公開! ハイキュー

あの5番(日向)がいたからこそ、今の影山がいる。第6話「面白いチーム」 感想 ハイキュー

及川初登場! 第7話「VS”大王様”」 あらすじ公開! ハイキュー!!

ついに城西との練習試合開始! 第6話「面白いチーム」 あらすじ公開! ハイキュー!!

日向が機能しなきゃ、攻撃が総崩れになると思え! 第5話「小心者の緊張」 感想 ハイキュー!!

29日限定!?「バボカ!!GW体験会」 ジャンプショップ東京&大阪開催! ハイキュー!

ついに練習試合が決着! 第5話「小心者の緊張」 あらすじ公開 ハイキュー!

ボールは俺が持っていく! 第4話「頂の景色」 感想 ハイキュー!!

音駒高校バレーボール部 黒尾・孤爪・夜久のキャストが決定! ハイキュー!

ついに練習試合開始!! 第4話「頂の景色」 あらすじ公開! ハイキュー

勝ちへの執着が生むその一歩! 第3話「最強の味方」 ハイキュー 感想

影山のセッターに対する熱い思い!第2話「烏野高校排球部」 感想

ツッキーと山口君登場回!第3話「最強の味方」 あらすじ公開! ハイキュー!