此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

烏野の守護神登場!? 第8話「エースと呼ばれる人」 あらすじ公開! ハイキュー

こんにちは 此花(このはな)です

今回は、ハイキューの第7話「エースと呼ばれる人」のあらすじが公開されたので、お知らせします。

ではさっそく
第7話「エースとよばれる人」
あらすじ
部活禁止が明けた、烏野排球部の”守護神”・2年生の西谷が、練習中の部員たちの前に現れる。

一方、青城戦を経て、コーチの必要性を痛感した武田は、
前任の名将・烏養監督の孫である、烏養繁心に再び部員の指導を依頼するがー。

公式サイトはこちら
http://www.j-haikyu.com/anime/story.html

第6話は及川さんが登場して、烏野排球部の弱点がレシーブだと判明する。
及川さんのキャラってこういう系なんだと思った回だった。
思ったよりも、面白い人だった(笑)

えっと、第7話が、西谷先輩が登場するんですよね?
あらすじそう書いてあるし。
この辺から、知らないんだけど、どう書こうか。

第6話で、折れたモップに菅原さんがすごく思いつめた顔をしてたから、西谷先輩と何かあるのかな?
何をしでかした知らないけど、西谷先輩って真っ直ぐな人なんだろうね。
だって、田中先輩より熱い人って言われてたし。

あの例の教頭に、やらかさなきゃ、自宅謹慎とかなんないよね?
だいだい、部活の最中だったら、先生とかは黙認するだろうし。
でも、日向より小さかったことにびっくりした。

なかなかいないよ。日向より小さい子でバレーやってるの。
来週も面白くなりそうなので、楽しみです!

ここまで読んでくれてありがとうございました。
第8話の記事はこちら
あさひさんが戻んないなら、俺も戻んねぇ!第8話「エースと呼ばれる人」 感想 ハイキュー

第7話の記事はこちら
「その攻撃まで繋げなきゃ意味ないんだよ?」第7話「VS”大王様”」 感想 ハイキュー!!

このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ハイキューのイベント記事はこちら
29日限定!?「バボカ!!GW体験会」 ジャンプショップ東京&大阪開催! ハイキュー!

日向くんと影山くんが出る!? 烏野高校排球部体験入部会 スペシャルステージ ハイキュー!!

烏野高校排球部に体験入部ができる!?  ジャンプショップとコラボ!!

関連記事
自分も戦えるって証明しろ! 第23話「流れを変える一本」 感想 ハイキュー!!

「が、頑張れ」 第14話「強敵たち」 感想 ハイキュー!!

インターハイ予選組み合わせ決定! あらすじ&場面カット公開!第14話「強敵たち」 ハイキュー!!

ついに音駒戦開始!!あらすじ&場面カット公開!第12話「ネコとカラスの再会」 ハイキュー!!

「それを取ることが出来るのが、俺より影山なら、迷わず影山を選ぶべきだと思います」第11話「決断」 感想 ハイキュー!!

合宿開始!!音駒も登場する!?あらすじ&先行カット公開!!第11話「決断」 ハイキュー!

俺がいればお前は最強だ!第10話「憧れ」 感想 ハイキュー!!

「もう一回!俺にトスを上げさせてくれ!」第9話「エースへのトス」 感想 ハイキュー

あさひさんは戻ってくるのか? 第9話「エースへのトス」 あらすじ公開 ハイキュー!!

及川初登場! 第7話「VS”大王様”」 あらすじ公開! ハイキュー!!

日向が機能しなきゃ、攻撃が総崩れになると思え! 第5話「小心者の緊張」 感想 ハイキュー!!

ついに練習試合が決着! 第5話「小心者の緊張」 あらすじ公開 ハイキュー!

ボールは俺が持っていく! 第4話「頂の景色」 感想 ハイキュー!!

音駒高校バレーボール部 黒尾・孤爪・夜久のキャストが決定! ハイキュー!

勝ちへの執着が生むその一歩! 第3話「最強の味方」 ハイキュー 感想

ついに練習試合開始!! 第4話「頂の景色」 あらすじ公開! ハイキュー

ハイキュー? いや「ハイキュウ」です!! 5月発売予定のハイチュウ!

影山のセッターに対する熱い思い!第2話「烏野高校排球部」 感想

ツッキーと山口君登場回!第3話「最強の味方」 あらすじ公開! ハイキュー!