此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

1,2話は枢やな先生書き下ろしによるオリジナルストーリー!?第1,2話のあらすじ&先行場面カット公開 黒執事Book of Circus 

こんにちは 此花(このはな)です

今回は、公式ツイッターからの情報です

第1話と第2話のストーリーが枢やな先生書き下ろしによるオリジナルストーリーだそうです!
では、さっそく第1話のあらすじから行きましょうか!

第1話「その執事、披露」
あらすじ
ファントムハイヴ家執事・セバスチャンの朝は早い。
多忙な若き主人・シエルが快適に過ごせるよう全てを尽くす。それが執事の美学。
ある日、シエルの仕事仲間の劉(ラウ)とともに、ファントムハイヴ家に来客が。

セバスチャンは最高のおもてなしをすべく準備にとりかかるが、ドジな使用人
たちは失敗続きで…。
今日もまた、ファントムハイヴ家の日常が始まる──。

第1話ですから、導入部分ってことですよね!シエルとかが誘拐されるのかなって、思ってしまった。セバスチャンが悪魔だって分かるのは、その部分からだったし。でも、オリジナルストーリーですもんね。
黒執事 第3期 先行場面カット1 シエル
黒執事 第3期 先行場面カット2 セバスチャン
久しぶりのシエルとセバスチャンだぁ!テンションが上がるね!これを見ると、わくわくする。

第2話「その執事 檀上」
あらすじ
シエルのもとにヴィクトリア女王から手紙が届く。同封されていたのは移動サーカスのチケット。
ノアの方舟サーカス」が訪れた街から子どもが消える事件が起こっているのだという。

「女王の番犬」として調査に乗り出すシエルとセバスチャン。
さまざまなショーが繰り広げられる中、セバスチャンは心ときめく存在と出会ってしまい!?

心ときめく存在って、猫でしょ?セバスチャンが好きだもんね。
ここから、サーカス編の導入かぁ。なるほどね。
そうそう葬儀屋もいたよ!
黒執事 第3期 先行場面カット3 アンダーテイカー
原作読んでないから、よく分からんけど。これはオリジナルなんだろうか。
サーカスのみんなの場面カットもあったから、サーカスの話をするみたいです。わたし、サーカス編の途中からしか知らないです。シエルがぜん息で倒れた後からの所の漫画は持っている。
黒執事 先行場面カット ジョーカー
黒執事 先行場面カット 2
いやぁ、7月から放送なので、今から楽しみになってきました!
また黒執事に再ハマリしそうだな。アニメ化すると、再ハマリすることが多いから。

ストーリー 公式サイトはこちら
http://www.kuroshitsuji.tv/story/01.html
CMも更新していたので、載せておきます。

ジョーカーの宮野さんに笑った。

ここまで読んでありがとうございました!
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

関連記事
「みっともなく、泣くな。泣いたって何も変わらない」 第9話「その執事、従容」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

ようやくシエルのぜん息再発シーン来た! あらすじ&場面カット公開! 第5話「その執事、飛翔」 黒執事BOOK of CIRCUS

シエルの水被り!あらすじ&場面カット公開! 第4話「その執事、同僚」 黒執事 BOOK of CIRCUS

ついにサーカス団入団! あらすじ&場面カット公開! 第3話「その執事、採用」 黒執事 Book of Circus

サーカス団の出会い セバスチャンが心奪われた相手とは!? 第2話「その執事 檀上」 感想 黒執事 Book of Circus

シエルとセバスチャンの物語開始!第1話「その執事 披露」 感想 黒執事 Book of Circus

7月10日(木)から放送決定! 放送局一覧&放送日前の特別番組も決定!? 黒執事Book of Circus

OP&EDのアーティスト決定! シド&AKIRA(あきら) 黒執事Book of Circus

今現在のキャスト一覧 黒執事Book of Circus