此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ツバサのアナザーストーリー連載決定! xxxHolic 戻ともつながる!?

こんにちは 此花(このはな)です

今回はツバサのアナザーストーリー連載が決定したと、CLAMPの公式サイトに書いてあったのでお知らせします

ではさっそく、本題に行きましょう!



8/20発売「マガジンSPECIAL 9号」より
『ツバサ』アナザーストーリーの短期集中新連載が決定しました!

現在「ヤングマガジン」にて連載中の『xxxHOLiC・戻』とも深い関係が?!

本日(6/20)発売の「マガジンSPECIAL 7号」に描き下ろし予告カット掲載!

CLAMPのブログ参照
http://clamp-net.com/blog



ツバサのアナザーストーリーが8月20日発売のマガジンSPECIALで連載することになったそうです!
この前、ニコニコニュースにも載ってましたけど、私はxxxHOLICの本誌ネタバレをやってくれていたサイトさんから、知りました。
いけさんフロムエルというサイトさんです。
http://blog.livedoor.jp/ikesanfromfr/archives/8442723.html

xxxHOLIC 戻は、今週の話(7月9日)で一段落し、しばらく休載だそうです。
ツバサの話に戻りますが、おそらく「xxxHOLIC 戻」で四月一日が叶えようとしていた人が、小狼だと確定しました。
そのため、小狼くんがなぜ四月一日に願いを頼んだ理由がわかるのではないでしょうか。

小狼くんの願いが、必要なものを集める事だったので、何か理由が存在しているはずなんですよね
それで一体何をするのか?そして、物語の最後に四月一日くんが小狼に会いに行く様子だったので、四月一日君も出るかもしれませんね

今からとても楽しみです。
xxxHOLIC 戻の漫画の方をそろえなくては!
一切買ってないので…。

ツバサは、全巻揃っていて、東京編と日本国編の初回限定盤も持っています。
ツバサの漫画を知ったきっかけは、カードキャプターさくらの漫画です。
元々、カードキャプターさくらの漫画が大好きで、漫画の一番後ろのページに宣伝が載ってますよね?

そこにツバサの宣伝が載っていて、このツバサの主人公が小狼とさくらということで、気になり買うきっかけになりました。
ちょうど小学校4,5年生の頃でしょうか。アニメが始める前に、はまったのは覚えていますから。
その頃、スイミングスクールに通っていて、それが終わったら、ツバサ!って楽しみにしながらやってた記憶があります。

まぁ、あのアニメの最終話には納得してませんがね。
1期はいいんですけど、2期の終わり方に納得がいかなかった覚えがあります。
その後の話が東京編だと分かってたので、しぶしぶ納得せざるおえなかったですけどね

NHKだから仕方ないって思うしかありませんでしたし。
DVD付きの漫画で、やってくれたので満足はしてます!
本音に言うと、クロウ国編やらないかなとは思ってます。あ、それと、セレス国編とか!

ファイの過去編がアニメで見たい!
もしかしたら、今回の漫画の書籍化の時に、何かやるかな?
xxxHOLIC 戻だって、ドラマCDみたいなものが毎巻ついているそうですし。

そんなの!ツバサの連載決定を見に行くときに知りましたよ…。
そんな毎回買えないよ、もう!
早く見ておけばよかった…。はぁ・・・

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ