此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ついに傷心のビーストとの…? あらすじ&場面カット公開!第6話「その執事、交渉」黒執事 BOOK of CIRCUS

こんにちは 此花(このはな)です

今回は黒執事BOOK of CIRCUSの第6話「その執事、交渉」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそく、あらすじから行きましょうか!

第6話「その執事、交渉」
無理がたたって倒れてしまったシエル。
身動きの取れない主人に代わって、調査に出るセバスチャンだったが、その前にウィリアムが立ちはだかる。サーカス団の外に出ることを阻まれたセバスチャンは、傷心のビーストに近づき…。

前回の5話で、私の知っている7巻の話にたどり着きました!
シエルがぶっ倒れて、セバスチャンが刻印を調べに外に行った所、ウィルに捕まった所で終わったんですよね
次回ついに、悪魔の本領を発揮するセバス!

あれは夜のアニメじゃないと無理ですよねぇ…。
黒執事6話場面カット
さらりと場面カットにありましたけど、大丈夫かな…。
いや…楽しみだけど、なんかどういう風に表現するのかなって思って
まぁ、偶然傷心のビーストにつけこめたから良かったものの、セバスは他の方法考えてたのかな?

結構好きなのは、次の朝にシエルの所に戻ってきたセバスに、シエルが手袋をないことに気付くシーンです
「少々、汚してしまいまして」というセリフは、少し笑ってしまいました
シエルにとって意味が分からないもので、セバスが何をしてたのかが分かる人だと、えっ?ってなりますよね

漫画でも直接は描写してないので、そのままでアニメ化出来ますよね
見えない方が燃えるのかな?よく分からないけど

黒執事6話場面カット
ソーマとアグニが出てきていることから、ソーマがいる家まで帰ってきて、看病される所までいくかな!
セバスのあーんとか見れる?
あ、でも確か無理やりシエルが寝かされて次の日の朝にやるから、もう一話先かな…。

サーカス編の描写も入るだろうし、うーん、やればいいな。
あのセバスのあーんは、貴重だと思うし、シエルは鳥肌立ってたけどね
アグニの言葉であぁなった訳だけど、めっちゃ面白かったし

早くシエルのパパとおじさまが見たい!
ほんとは例の人の過去編なんだけど、小さい頃のシエルが見えるし、そのシエルがめっちゃ可愛いんですよ!
あれは天使かっていうくらい

シエルの復讐相手が見れると言うよりも、何が起きたのかがなんとなく見えるのが、サーカス編ですけども、
次回も楽しみです!

ここまで読んでありがとうございました!
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

関連記事
「みっともなく、泣くな。泣いたって何も変わらない」 第9話「その執事、従容」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

あらすじ&場面カット公開! 第9話「その執事、収容」 黒執事 BOOK of CIRCUS

ケルヴィン男爵がシエルに執着する理由とは?第8話「その執事、嘲笑」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

「さぁ、やり直そう。ファントムファイブ伯爵。3年前のあの日を」第7話「その執事、撫養」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

セバスの貴重なあーんが見れる!あらすじ&場面カット公開! 第7話「その執事、撫養」 黒執事 BOOK of CIRCUS

全ては明日にいたしましょう 第6話「その執事、交渉」 感想 黒執事  BOOK of CIRCUS

サーカス団の秘密がだんだんと分かってくる! 第5話「その執事、飛翔」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

ようやくシエルのぜん息再発シーン来た! あらすじ&場面カット公開! 第5話「その執事、飛翔」 黒執事BOOK of CIRCUS

死神の目的とは!? 第4話「その執事、同僚」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

シエルの水被り!あらすじ&場面カット公開! 第4話「その執事、同僚」 黒執事 BOOK of CIRCUS

シエルの芸名「スマイル」 シエルの笑顔! 第3話「その執事 採用」 感想 黒執事 Book of Circus 

ついにサーカス団入団! あらすじ&場面カット公開! 第3話「その執事、採用」 黒執事 Book of Circus

サーカス団の出会い セバスチャンが心奪われた相手とは!? 第2話「その執事 檀上」 感想 黒執事 Book of Circus

シエルとセバスチャンの物語開始!第1話「その執事 披露」 感想 黒執事 Book of Circus

7月10日(木)から放送決定! 放送局一覧&放送日前の特別番組も決定!? 黒執事Book of Circus

1,2話は枢やな先生書き下ろしによるオリジナルストーリー!?第1,2話のあらすじ&先行場面カット公開 黒執事Book of Circus 

OP&EDのアーティスト決定! シド&AKIRA(あきら) 黒執事Book of Circus

今現在のキャスト一覧 黒執事Book of Circus