此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

セバスの貴重なあーんが見れる!あらすじ&場面カット公開! 第7話「その執事、撫養」 黒執事 BOOK of CIRCUS

こんにちは 此花(このはな)です

今回は黒執事BOOK of CIRCUSの第7話「その執事、撫養」のあらすじ&場面カットが公開されてので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか

第7話「その執事、撫養
あらすじ
“お父様”と面会するジョーカー。
タウンハウスに戻り、ソーマ&アグニの強い勧めでシエルを療養させるセバスチャン。

セバスチャンの看病で回復したシエル。動き出すサーカス団員たち。
それぞれの想いを胸に、全てが動き始める。

公式サイトはこちら
http://www.kuroshitsuji.tv/boc/story/

やはり、セバスチャンの貴重なあーんが見れなかったですね
全ては明日にいたしましょう、で終わっちゃったので、少し残念でした
まだまだ7巻の範囲なので、予想なんてしなくていいですが、早く過去編見たいです!

毎回毎回言ってる気がするけど

子どもたちのナイフ投げシーンがあるので、ケルヴィン男爵の屋敷の所までやるんでしょうね。
あれはグロイですから、綱渡りとか
ケルヴィン男爵もセバスチャンと同じように、シエルに執着している人ですからね

原作者は頑張ってその姿を書いたりしたけど、シエルパパやディーリッヒさんの人気率が高かったという悲しさ
そういえば、シエルパパって声優さんって決まってましたっけ?
あれが初登場だったっけ…あれ?どうだったかな…

私もシエルパパ好きですけど
でもあれ数ページしか出てないんだよね

シエルのこのシーンが出ているということは、ケルヴィン男爵にシエルが銃を向けるシーンまでいくってことですよね。
やっぱり過去編は8話かな…。小さい頃のシエルが楽しみだ!

7話も追加シーンがあるのか、注目ですよね。
6話はマダム・レッドの事件の話の夢が出ていましたし
あれはシエルの女装が見れるので、大好きですけど、駒鳥可愛かったなぁ

シエルってやっぱり女の子っぽい顔してるのかな?
ジョーカーにだって言われてたし
キャラ的には私、セバスよりもシエルの方が好きです

黒執事はキャラが好き!っていうより、ストーリーが好きなんでね。
結構、黒い話とか好きですし…。
ある程度の残酷さ、好みです

次回も楽しみです

ここまで読んでありがとうございました!
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

関連記事
あらすじ&場面カット公開! 第9話「その執事、収容」 黒執事 BOOK of CIRCUS

ケルヴィン男爵がシエルに執着する理由とは?第8話「その執事、嘲笑」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

「さぁ、やり直そう。ファントムファイブ伯爵。3年前のあの日を」第7話「その執事、撫養」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

全ては明日にいたしましょう 第6話「その執事、交渉」 感想 黒執事  BOOK of CIRCUS

サーカス団の秘密がだんだんと分かってくる! 第5話「その執事、飛翔」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

ようやくシエルのぜん息再発シーン来た! あらすじ&場面カット公開! 第5話「その執事、飛翔」 黒執事BOOK of CIRCUS

死神の目的とは!? 第4話「その執事、同僚」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

シエルの水被り!あらすじ&場面カット公開! 第4話「その執事、同僚」 黒執事 BOOK of CIRCUS

シエルの芸名「スマイル」 シエルの笑顔! 第3話「その執事 採用」 感想 黒執事 Book of Circus 

ついにサーカス団入団! あらすじ&場面カット公開! 第3話「その執事、採用」 黒執事 Book of Circus

サーカス団の出会い セバスチャンが心奪われた相手とは!? 第2話「その執事 檀上」 感想 黒執事 Book of Circus

シエルとセバスチャンの物語開始!第1話「その執事 披露」 感想 黒執事 Book of Circus

7月10日(木)から放送決定! 放送局一覧&放送日前の特別番組も決定!? 黒執事Book of Circus

1,2話は枢やな先生書き下ろしによるオリジナルストーリー!?第1,2話のあらすじ&先行場面カット公開 黒執事Book of Circus 

OP&EDのアーティスト決定! シド&AKIRA(あきら) 黒執事Book of Circus

今現在のキャスト一覧 黒執事Book of Circus