此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

過去編と使用人達の活躍話!あらすじ&場面カット公開!!第8話「その執事、嘲笑」黒執事BOOK of CIRCUS

こんにちは、此花(このはな)です

今回は、黒執事BOOK of CIRCUSの第8話「その執事、嘲笑」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそく、あらすじからいきましようか!

第8話「その執事、嘲笑」
あらすじ

ケルヴィン男爵によって語られる衝撃の真実。

過去のシエルとケルヴィンの歪んだ繋がりが明らかに。それを知ったシエルが取った行動は…。

そのころ、エリザベスが滞在している使用人たちだけのファントムハイヴ邸に、サーカス団の魔の手が迫っていた。

公式サイトはこちら
http://www.kuroshitsuji.tv/sp/boc/story/

ついに!今回で過去編がやりますね!
小さい頃のシエル楽しみだなぁ。パパもそうですけど、ディーリィヒさんも楽しみです。

ケルヴィン男爵は……まぁ、歪んでますよね。過去編を見ると、特に思います。シエルにとっては、辛い回になりますね。3年前のあの日のことを思い出すことになりますから

もうすぐ7巻の内容が終わるので、使用人達の活躍も入るかな?

フィニのシーンがありましたし、このシーン、7巻の最後ページなんですよね。
初めて見れるので楽しみにしてます!

グレルもでるってことは、使用人活躍の話があってこそらしいですしね。じゃあやっぱりやるのか、使用人活躍の話。
次の話からまったく分からない話になりそうだな。

あと話数って、何話だっけ?
かなり短かった気がする…。
後で調べようっと

ここまで読んでありがとうございました!
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

関連記事
あらすじ&場面カット公開! 第9話「その執事、収容」 黒執事 BOOK of CIRCUS

ケルヴィン男爵がシエルに執着する理由とは?第8話「その執事、嘲笑」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

「さぁ、やり直そう。ファントムファイブ伯爵。3年前のあの日を」第7話「その執事、撫養」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

セバスの貴重なあーんが見れる!あらすじ&場面カット公開! 第7話「その執事、撫養」 黒執事 BOOK of CIRCUS

全ては明日にいたしましょう 第6話「その執事、交渉」 感想 黒執事  BOOK of CIRCUS

サーカス団の秘密がだんだんと分かってくる! 第5話「その執事、飛翔」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

ようやくシエルのぜん息再発シーン来た! あらすじ&場面カット公開! 第5話「その執事、飛翔」 黒執事BOOK of CIRCUS

死神の目的とは!? 第4話「その執事、同僚」 感想 黒執事 BOOK of CIRCUS

シエルの水被り!あらすじ&場面カット公開! 第4話「その執事、同僚」 黒執事 BOOK of CIRCUS

シエルの芸名「スマイル」 シエルの笑顔! 第3話「その執事 採用」 感想 黒執事 Book of Circus 

ついにサーカス団入団! あらすじ&場面カット公開! 第3話「その執事、採用」 黒執事 Book of Circus

サーカス団の出会い セバスチャンが心奪われた相手とは!? 第2話「その執事 檀上」 感想 黒執事 Book of Circus

シエルとセバスチャンの物語開始!第1話「その執事 披露」 感想 黒執事 Book of Circus

7月10日(木)から放送決定! 放送局一覧&放送日前の特別番組も決定!? 黒執事Book of Circus

1,2話は枢やな先生書き下ろしによるオリジナルストーリー!?第1,2話のあらすじ&先行場面カット公開 黒執事Book of Circus 

OP&EDのアーティスト決定! シド&AKIRA(あきら) 黒執事Book of Circus

今現在のキャスト一覧 黒執事Book of Circus