此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

アニメディアDELUXE表紙に一子と二子 OADに出るのか! 鬼灯の冷徹

こんにちは 此花です

まずこちらをご覧ください

今回は鬼灯の冷徹について書いていきたいと思います

ご覧になった通り、公式ツイッターさんが凄く意味深なこと言ってるんですよ!
TVアニメでは登場しなかった一子と二子の描き下ろしが掲載されるということは…。

だって、TVアニメで登場しないキャラクターですからそれが表紙って…
当然何か発表があるってこと?
1期でめちゃくちゃはまったので、2期すごく楽しみにしてるんですけど!

アニメディアDELUXEで調べたら、すでに発売してたよ…マジか
これって、アニメディアやオトメディアの厳選再録集みたいですね。
しかも、不定版らしくて、月一回はみたいな定期ものではないよう。

これは雑誌の内容より表紙に注目なのですかね?
つまり、描き下ろしの座敷童子の一子と二子が出たということは?という暗示みたいな…
現在制作中のOADの中に出てくるとか?

OADに出る期待よりも、2期決定してもらったほうが嬉しいんですけど…これ見ると、原作関連もありそうなんですよね…OADの内容
3巻分についてくるDVDらしいですから

ちょっと調べてきましたOADの公式サイト!
http://gentei.kodansha.co.jp/hozuki/
それによると、檜(ごん)ちゃんとミキちゃん、座敷童子の一子と二子も出るみたいです。

やっぱりOADに出るから、一子と二子が表紙になったっぽいですね。
こんなことならちゃんと調べておけばよかった。
本当はOADは17巻、18巻、19巻と続けて発売するらしいのですが、先行OAD上映会をやるみたいで…。

でも、私の住んでいる静岡県の近くでは、上映しないみたいです。



上映館情報
上映期間は2014年12月の予定です

北海道 ユナイテッド・シネマ札幌   0570-783-011  http://www.unitedcinemas.jp/sapporo/index.html
宮城 MOVIX仙台          022-304-3700  http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000017_CALENDAR.html

東京 シネマサンシャイン池袋    03-3982-6388  http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/ikebukuro/
神奈川 川崎チネチッタ     044-223-3190  http://cinecitta.co.jp/
神奈川 横浜ブルク13      045-222-6222  http://burg13.com/index.html
埼玉 MOVIXさいたま      048-600-6300  http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000022_CALENDAR.html
 
愛知 伏見ミリオン座       052-212-2437  http://www.eigaya.com/
大阪 なんばパークスシネマ  06-6643-3215  http://www.parkscinema.com/

広島 広島バルト11     082-561-0600  http://wald11.com/index.html
徳島 ufotable CINEMA   088-678-9113  http://www.ufotable.com/cinema/
福岡 ユナイテッド・シネマキャナルシティ13



一番近いところは隣の県の愛知ですけど、遠いですよ!
新幹線もお金かかるし、道路も高速つかったら高いし…
そこまで経済力はない!

鬼灯の冷徹は4巻まで持ってて、全巻揃えたいのは確かですが、今は無理なのでね
これで記事を終わりたいと思います

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ