此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

やった!静岡でも見れそう!放送情報更新!PVも公開! 曇天に笑う

此花(このはな)です

今回は、10月に放送される「曇天に笑う」の放送情報が更新されたので、それについて書いていきたいと思います。

まず、私は「曇天に笑う」の原作を読んでいません。
あらすじを読んで、見よう!って決めました

あらすじ時は明治十一年。
急速な欧米化に伴い、政府に不満を持つ人々が増え、
監獄は囚人で埋まり、脱獄も後を絶たなかった。
そこで政府は、滋賀県琵琶湖に重犯罪者専用の檻、

日本最大・脱出不可能な湖の監獄、 獄門処を設ける。
その監獄への橋渡し人を請け負う曇家の三兄弟が織り成す
大冒険活劇の幕が上がる……!

さて本題、放送情報に行きましょうか!


日本テレビ サンテレビ びわ湖放送 BS日テレ にて10月放送開始!!

日本テレビ
10月3日(金)より毎週25:58〜
サンテレビ
10月14日(火)より毎週24:00〜
びわ湖放送
10月12日(日)より毎週23:30〜
BS日テレ
10月12日(日)より毎週24:00〜

公式サイトはこちら
http://dontenniwarau.com/index.html



お! うちの地域でも見れる!
BS日テレなら見れるぞ。よっしゃ!
でも、1番乗りじゃないのか…残念

PVも第2弾が登場してて、アニメのバージョンのPVも見れて嬉しい!
キャラクターの声優さんも豪華ですよねぇ

曇 天火(くもう てんか)
中村悠一

曇 空丸(くもう そらまる)
梶裕貴

曇 宙太郎(くもう ちゅうたろう)
代永翼

三兄弟が全員知っている声優さんだったので、ちょっと思いました。
興味持ったのは、声優さんよりストーリーの方が面白そうだったからだし。
ほとんど「曇天に笑う」情報知らないから、完璧に初見です!PV第2弾見てたら、最後に天火さんの声があった。
それが、もうすぐ最終回の劣等生の達也君の声に聞こえてならない…(笑)
声優さん同じなんだから、あたりまえなんだけどね!

放送日が楽しみです!

ここまで読んでくれてありがとうございました。
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

RSSフィードを配信しています

関連記事
安倍家式神の牡丹と安倍比良裏の叶わぬ恋物語 第7話「泡沫に笑う」 感想 曇天に笑う

天火の隠していることを知ることが出来るのか? あらすじ&場面カット公開! 第3話「次男、監獄に潜る」 曇天に笑う

殺人鬼と空丸。そして、天火の知り合いが登場!第2話「殺人鬼、曇天に嘲う」 感想 曇天に笑う