此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

お酒のチカラで知るカレの新たな一面 relation dolce(リレイション ドルチェ) 週刊添い寝彼氏CDシリーズで有名なblackbutterfly

此花(このはな)です

今回はblackbutterflyの新作であるrelation dolce(リレイション ドルチェ)について書いていきたいと思います

まず、blackbutterflyについて、女性向けのレーベルの会社です。
有名なシリーズはやはり「週刊添い寝彼氏CDシリーズ」でしょうか?
私が最初に出会ったのも、添い寝彼氏シリーズでした。

ほとんどシリーズ制覇してます。
いやぁ…結構大好きなシリーズでしてね、特にお気に入りは NO.8 涼です。
声優さんは、岡本信彦さんですよ。

それに音響がダミーヘッドマイク仕様なので、まるで横でしゃべってるみたいに聞こえます
この仕様だと、低い声がやばいです。初めて聞いた時、やめて!みたいに耳が大変なことになります。
添い寝シリーズはめっちゃ距離が近いので、余計やばかったですよ…。

で、本題にもどりましょう!
そのblackbutterflyさんが出す新たなシリーズがrelation dolce(リレイション ドルチェ)です!
relación dulce
(バナーを拝借いたしました。クリックすると飛びます)

公式サイトから



甘いお酒と甘いカレとの時間を堪能―――

お酒をたしなむオトナならば、
忘れてしまいたいような恥ずかしい経験が
一度や二度、ありませんか?

お酒を飲んで失敗することもあるけれど
お酒のチカラを借りると、いつもより大胆な行動が
とれてしまうことも……

大好きなカレや気になる存在のカレ……

いろいろなカレと一緒に
甘くて官能的な時間をアナタに――

*本シリーズは、飲酒並びにアダルト表現を含むため、20歳以上購入推奨作品となります。



!?20歳以上購入推奨なの? 読むまで気が付かなかった…。
お酒って書いてあるし、そりゃそうか……。
ってことはこれ…・いやなんでもないです。

もう20歳だし、全然大丈夫だからいいもんね!

さて、最初のキャラクターを拝見
(さっきのバナーのキャラです)

relación dulce
名前:深沢祐真
CV :木島宇真

明るく素直な性格だが、泣き上戸のM
可愛らしい外見と犬のような性格から
社内や取引先の企業女性から人気がある。

M!?ということにちょっとびっくり。
酒飲むと、泣き上戸。

ストーリー



久しぶりに二人きりになったあなたと祐真は、祐真の家で飲むことに。
お酒に強い印象があったカレだが
珍しく酔ってしまったようで……。

初めて目にする酔ったカレの姿は泣き上戸……!
泣きながら大好きだと訴えてくるカレ。

アナタは今まで聞けなかったカレの気持ちを
知ることになり――

公式サイトはこちら
http://www.blackbutterfly-cd.com/rd/index.html



これは良さそうな感じだな。
今まで聞けなかった気持ちが聞けるっていうので、泣き上戸ってなんか可愛い。
まだ公式サイトがオープンしたばっかだから、サンプルボイスはないしなぁ…。
声が聴きたいよな…うん。

で、声優さんの木島宇太さんだけど、これって源氏名なの?
水島大宙さんって情報が…。
あぁ・・・なるほど、裏系のものに出るときは別の名前で出るんだ。

知っている声優さんでもちゃんとやってるんだなぁ…。裏系統
いやぁ…今回初めて知った。
待てよ…それってつまりそういうの覚悟で聞いてくださいってことなの?

あんまりblackbutterflyさんのこういうの聞いたことないんですけど…まぁ別にそういうも聞きますよ、私もさ。
面白そうだったら買おうっと…
サンプルボイスがよかったら、買う予定です。

いつ出るか分からないけど

ここまで読んでくれてありがとうございました。
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
乙女の心を奪う! ダミーヘッドマイクのドラマCDを、知っていますか?