此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

新しいキャラクターが出てくるなぁ…。あらすじ&場面カット公開! 第2話「殺人鬼、曇天に嘲う」 曇天に笑う

此花(このはな)です

今回は「曇天に笑う」の第2話「殺人鬼、曇天に嘲う」のあらすじ&場面カットが更新されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!

第2話「殺人鬼、曇天に嘲う(あざわらう)」
あらすじ
囚人脱走事件の翌日、太田診療所に赴いた天火。その時、指名手配中の殺人鬼・嘉神直人が曇神社に向かったとの報が入る。弟たちの危険を察し、診療所を飛び出す天火の前に陸軍兵士が立ちふさがる。曇神社に現れた嘉神は獄門処への橋渡しをしてほしいと宙太郎に近づいていた。

駆け付けた空丸は天火の名を名乗り、嘉神に対峙する。その一方、事件の情報を入手した安倍蒼世率いる右大臣直属部隊・犲が動き出そうとしていた。

公式サイトはこちら
http://www.dontenniwarau.com/story/s02.html

題名からして、不穏な雰囲気が漂っているんですけど…。
1話で出てきたあの狐の面は、獄門処にいるってことは犯罪者だしなぁ…。
囚人脱走事件が発生したということは、この狐の面が脱走したのか

いや…どうなんだろう…?
1話の最後、狐の面をみた罪人が「出た…」と言ってたから、獄門処に必要なものに関する人なのかな?

あらすじを見るかぎり、新しいキャラクターが出てきてる。
陸軍兵士って、誰だろうね。
天火の知り合いかな?

安倍蒼世率いる右大臣直属部隊・犲って、何だろう。
政府の直属部隊ってことだよね

殺人鬼の狙いが曇神社だったとして、狙いはやっぱり天火さんかな。
有名なのは、天火さんみたいだし
だから、空丸がわざと天火と名乗ったんだろうな

ただ、殺人鬼と言われているなどから、見破られることもあり得ると思う
手練れの可能性高いし
放送が楽しみです!

ここまで読んでくれてありがとうございました。
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

RSSフィードを配信しています

関連記事
安倍家式神の牡丹と安倍比良裏の叶わぬ恋物語 第7話「泡沫に笑う」 感想 曇天に笑う

天火の隠していることを知ることが出来るのか? あらすじ&場面カット公開! 第3話「次男、監獄に潜る」 曇天に笑う

殺人鬼と空丸。そして、天火の知り合いが登場!第2話「殺人鬼、曇天に嘲う」 感想 曇天に笑う

やった!静岡でも見れそう!放送情報更新!PVも公開! 曇天に笑う

曇(くもう)三兄弟の物語始まる! 第1話「三兄弟、曇天に立つ」 感想 曇天に笑う