此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

また面倒くさい物の怪の登場か? あらすじ&場面カット公開!第2憑目「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」 繰繰れ!コックリさん

此花(このはな)です

今回は、繰繰れ!コックリさんの第2憑目「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!

第2憑目「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」
あらすじ
ある日、散歩をしていたこひなはダンボール箱の中で膝を抱えて座っていた怪しいスーツの男と出会う。

うっかり目を合わせてしまったばかりに市松家にまでやってきてしまったその男の正体は、憑いたものの身を滅ぼすという狗の物の怪“狗神”だった!

公式サイトはこちら
http://www.gugukoku.com/story.html

狗の物の怪・狗神さんって、あの1話に出てきた謎の人か。
人じゃないけど…。
憑いたものの身をを滅ぼすという狗の物の怪ねぇ。

貧乏神みたいな感じかな?
でも、そんな簡単にこひなが死ぬと思えないんですけど…
あんな痛い子、どんな解釈をするのか、楽しみですね

なんだかんだで、コックリさんが世話することになりそう…。
居候が増えるだけとか(笑)
コックリさんが苦労人だなぁ

そういえば、公式サイトの話数ごとに放送局と放送日が載ってて
珍しいなぁと思いました。

一応、2話の放送局と放送日を載せときますね



テレビ東京 10月12日(日) 深夜1時05分〜
テレビ大阪 10月14日(火) 深夜2時10分〜
テレビ愛知 10月14日(火) 深夜2時35分〜

テレビせとうち 10月16日(木) 深夜2時15分〜
テレビ北海道 10月16日(木) 深夜2時05分〜
TVQ九州放送 10月16日(木) 深夜3時00分〜

AT-X 10月18日(土) 夕方6時30分〜
<リピート放送 10月20日(月) 朝9時30分〜/10月22日(水) 深夜3時30分〜/10月24日(金) 午後3時30分〜>
ニコニコ動画 10月18日(土) 夜:11:00〜
 ※放送情報は変更になる場合がございます。



うちの家は静岡県西部なので、東京方面のアニメはほとんど見れないです。
最近になって、BS11(NHKじゃないやつです)でやっと見れるようになったくらいです。
一番の原因は、テレビ東京枠が静岡にないことが大きな原因なんですけどね。

そこで重要になってくるのが、ネットです。
いつも最速で見れる日の次の日に、そのアニメを見ます。
出来れば、テレビの大画面で見たいですけど

そのため、見れないアニメはほぼパソコンか、ニコニコ動画で見ます。
ニコ動のネタで、アニメ不毛の静岡、とタグがついていたのを見た時は大笑いしました。
静岡だと、テレビ静岡(フジテレビ系列)で午後5時だいはアニメの時間帯です(再放送枠ですけどね!)

今は「ワンピース」が再放送してます。
確か、空島編をやってたかな。
あ、話がずれた。

えっと、放送日が楽しみです!

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
狗神さんのコックリさんいびり&こひなによる矯正&信楽さん初登場!第3話「狗神ステイハウス!」 感想 繰繰れ!コックリさん

狗神の矯正なんて出来るのか?あらすじ&場面カット公開! 第3憑目「狗神ステイハウス!」 繰繰れ!コックリさん

こひなの笑顔と変態ストーカー狗神(女体化も可能) 第2憑目「爽やか笑顔は真人間の第一歩!」 感想 繰繰れ!コックリさん

コックリさんのオカンっぷりが面白かった!第1話「人形少女・ミーツ・コックリさん!」 感想 繰繰れ!コックリさん

オカン属性のコックリさんとインスタントラーメン好きの市松こひなのコンビのお話 繰繰れ!コックリさん