此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

此花(このはな)とは誰か? プロフィール

スポンサーリンク

此花(このはな)です。

今回は、此花(このはな)の自身のプロフィールを紹介していきたいと思います。

まず、私の名前は此花(このはな)といいます。
いつもいつも、名乗っているのでご存じの方はいるかもしれませんが。
年齢は20歳になりました。

誕生日は8月6日生まれです。獅子座で、A型です。
出身は生まれてからずっと静岡県浜松市在住です
また20年しか経ってないんだから、あたりまえですよね(笑)

今は、家族と住んでます。
下に弟が2人いて、一番上が私です。
いつもブログは、家族共用のパソコンで書いてます。

そのため、弟たちが休みの日はパソコンをやれないことが多いです。
まぁ、二人とも部活があるので、不規則にやれないことがあります。

この記事を書こうと思った理由は、一応見たアニメとか紹介したほうがいいかなと思ったからです。
今の所、「カゲロウプロジェクト」・「蟲師・続章」・「ハイキュー」・「マギ」・「ファイ・ブレイン」・「黒子のバスケ」・
鬼灯の冷徹」・「桃組プラス戦記」・「黒執事」・「ツバサ」の記事を書いてきてます。
まぁ、これはカテゴリを見れば分かる事ですけど。

アニメや漫画にハマったのは、「カードキャプターさくら」がきっかけです。
小学校の時ですかね。再放送していた時だから、小学校4年生でしょうか。
そこから、「ツバサ」や「xxxHOLIC」を知ったんですよね。

ちょうどのその頃に、テレビが地デジに買い替えて、BSが見えるようになったんです。
そこのチャンネルの「BSジャパン」で、「銀魂」や「D.Greyman」とかのジャンプアニメを知るようになったんだっけ。
この辺の記憶があいまいだ…。

中学の頃は不登校で、
そのため、「かやのき教室」という不登校専用の教室に通ってました。
そこで「桃組プラス戦記」と「黒執事」に出会いました。

ここで、色々な漫画をいっぱい知ることになった気がします。
高校では不登校ではなくなりました。安心してください
今は、色々ありまして、無職です。

私のツイッターはこちら

私に連絡したい方はこちらにお願いします
houzukix185x@gmail.com