此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

天火の隠していることを知ることが出来るのか? あらすじ&場面カット公開! 第3話「次男、監獄に潜る」 曇天に笑う

此花(このはな)です

今回は、曇天に笑うの第3話「次男、監獄に潜る」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそく、あらすじからいきましょうか!

第3話「次男、監獄に潜る」
あらすじ
天火と牡丹が大蛇について話しているところを目撃した空丸は、どういうことなのかと天火に詰め寄るが、天火は空丸に対し真正面から取り合おうとしない。天火の態度を見た空丸は自分が頼りないからだと思い、

蒼世に剣を教えてほしいと犲本部を訪れるも、「お前に剣を教えたとして私に何を提供できる?」と申し出を拒絶されてしまう。そんな空丸に犲の一員・屍千狼は危険な取引を持ちかける。

公式サイトはこちら
http://www.dontenniwarau.com/story/s03.html

あ、やっぱり、牡丹先生との会話を空丸、聞いてたのか。
天火は話す気ゼロなのね。これは空丸が傷つきそう…。
でもさ、空丸が頼りないからじゃないよね、話さない理由。

お兄ちゃんだからっていうのもあるし、その隠しているものを知ることで、空丸に背負わせるものがあるんだろうな。
そうじゃなきゃ…言うでしょ。むしろ、気になるのは大蛇よりも天火のことだよ!
先生が天火の体調気にしてたし、やっぱ天火自身に隠しているものがあるよな…

犲の安倍さんは厳しいですよね。空丸が剣の教えをこうたら、自分にメリットなきゃやらない、だもんな…。
空丸に欠けているものがあるってことなんだろうけど、1話を見る限り、脇が甘すぎるよね。
最後まで気が許さないのが、基本。後ろを見せたりしてはいけないしね。

天火は論外だよなぁ…。
後ろ向いてるけど、ぬらりくらりとかわしそうだもん

で、だ。屍千狼さんだっけ?危険な取引って、題名だろ!
監獄に潜るって、絶対もぐりこむ気だろ!
怖いなぁ…というか、ばれないのか?普通

セキュリティ甘いな、とは明治時代には言えないか
まだ写真は高級品だし、その頃は魂がとられるんじゃないか?とか言われてた時期だしな
中入って、何するんだろう?監獄から出る時、どうする気なんだろう?という疑問がいっぱい湧く

天火に知れたら、大目玉な気が…。
まぁ、見たら分かる気がする

ここまで読んでくれてありがとうございました。
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

RSSフィードを配信しています

関連記事
曇り空の地から太陽が消えた 第6話「太陽、曇天に散る」 感想 曇天に笑う

殺人鬼と空丸。そして、天火の知り合いが登場!第2話「殺人鬼、曇天に嘲う」 感想 曇天に笑う

新しいキャラクターが出てくるなぁ…。あらすじ&場面カット公開! 第2話「殺人鬼、曇天に嘲う」 曇天に笑う

やった!静岡でも見れそう!放送情報更新!PVも公開! 曇天に笑う

曇(くもう)三兄弟の物語始まる! 第1話「三兄弟、曇天に立つ」 感想 曇天に笑う