此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

霊感が強くなったこひなが出会ったものとは? あらすじ&場面カット公開! 第6憑目「こひなと一つ目と信楽」 繰繰れ!コックリさん

スポンサーリンク

此花(このはな)です。

今回は、繰繰れ!コックリさんの第6憑目「こひなと一つ目と信楽」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそく、あらすじから行きましょうか!

第6憑目「こひなと一つ目と信楽
あらすじ
コックリさん達と過ごしているうちに霊感が強くなったこひなは、突如、妖達の姿が見えるようになってしまう。コックリさんは心配し、妖には近づかないようにと注意する。そんな折、こひなは一つ眼の妖と出会う。こひなと一つ眼は縄跳びをしたり絵を描いたり仲良くなるが……

公式サイトはこちら
http://www.gugukoku.com/story.html

こひなちゃん、霊感強くなっちゃったのか。
あれだけ、物の怪たちと交流してたらそうなるわな。
妖には、いいやつと悪いやつがいるから、出来る限り近づかないほうがいい、というコックリさんの気持ちは分からないでもない。

その上で、一つ目という妖怪とこひなが仲良くなる話なのかな?
で、何で信楽さんの名前が…?
場面カット的には、アニマルバージョンの信楽さんが出てた。

それと、一つ目とこひなと信楽さんのカットも。
どんな話になるのか?
ちっとも想像つかない…。

これ、1話ごとに新しいキャラが追加されるのかな?
前はOPの最後に山本君が増えてたので、
今度はじめ子さんが増えるってことですよね。

じめ子さんのキャラは思った以上に憎めないキャラでした。
ツンデレシャイのせいで、友達を作れなかったためのこひないじめだったという(笑)
こひなの気づかなかったっぷりが悲しかったですね、あれは。

また面白い事になりそうなので、
今回の話も楽しみにしてます!

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
じめ子さんのこひなをいじめる理由とコックリさんが学校に入学してきた!? 第5話「机のお花はメッセージ!」 感想 繰繰れ!コックリさん

ダメ狸親父の意外な一面とこひなの気になる男の子!第4憑目「気になるアイツはSF系!」 感想 繰繰れ!コックリさん

狗神さんのコックリさんいびり&こひなによる矯正&信楽さん初登場!第3話「狗神ステイハウス!」 感想 繰繰れ!コックリさん

狗神の矯正なんて出来るのか?あらすじ&場面カット公開! 第3憑目「狗神ステイハウス!」 繰繰れ!コックリさん

こひなの笑顔と変態ストーカー狗神(女体化も可能) 第2憑目「爽やか笑顔は真人間の第一歩!」 感想 繰繰れ!コックリさん

また面倒くさい物の怪の登場か? あらすじ&場面カット公開!第2憑目「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」 繰繰れ!コックリさん

コックリさんのオカンっぷりが面白かった!第1話「人形少女・ミーツ・コックリさん!」 感想 繰繰れ!コックリさん

オカン属性のコックリさんとインスタントラーメン好きの市松こひなのコンビのお話 繰繰れ!コックリさん