此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

コックリさん(女体化)の秘湯探し! あらすじ&場面カット公開! 第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」 繰繰れ!コックリさん

此花(このはな)です。

今回は、繰繰れ!コックリさんの第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそくあらすじから行きましょうか!

第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」
あらすじ
呪いで女体化してしまったコックリさん。呪いを解く伝説の秘湯があると言う信楽の提案を受けて、市松家一行は温泉旅行へ行くことに。コックリさんと信楽が二人きりで秘湯を探すことになり、紳士な対応を見せる信楽を妙に意識してしまい…!?

公式サイトはこちら
http://www.gugukoku.com/story.html

前回の話で、コックリさんが呪いで女体化したところで終わったので、次回はどうなる!?みたいな終わり方をされて、次回のあらすじを楽しみにしておりました。
これ…どうなるの?(笑)

え? 意識し始めるってコックリさん、何やってるの?
まぁ、一応信楽さんも紳士の所があるんだろうけど、元がダメなんだぞ。
そのギャップに落ちちゃったの?

色んな意味でやばい気が(笑)
場面カットだと、山本君も出てきてたし面白くなりそうだ。
コックリさんの女体化はめっちゃ可愛かったので、ちょっとときめいてました。

でも、コックリさん(男)なの前提ですけどね!
ナレーションさんがついに明かされる、コックリさんが女体化を拒むわけとは!
と煽りを入れたので、理由を知りたい。

8話は構成的には1話構成なのかな?
前半と後半で別れるのか、そのまま一話でやるのか。
感想の中で書くのが一番楽しい。

シリアス路線も見てるけど、今の所ギャグの方が見てて楽しいから、
考察も好きだけど、笑うのには勝てないなぁ。
ギャグよりシリアスの方が考えたりするから、労力を使うのもあるのかな。

楽しさ的には今季一番です。
繰繰れ!コックリさんは。

放送情報
テレビ東京 11月23日(日) 深夜1時05分〜
  テレビ大阪 11月25日(火) 深夜2時10分〜
  テレビ愛知 11月25日(火) 深夜2時35分〜

  テレビせとうち 11月27日(木) 深夜2時15分〜
  テレビ北海道 11月27日(木) 深夜2時35分〜
  TVQ九州放送 11月27日(木) 深夜3時30分〜
  
AT-X 11月29日(土) 夕方6時30分〜
 <リピート放送 12月1日(月) 朝9時30分〜/12月3日(水) 深夜3時30分〜/12月5日(金) 午後3時30分〜>
  ニコニコ動画 11月29日(土) 夜11時00分〜
 ※放送情報は変更になる場合がございます

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
女体化コックリさんの呪いを解く方法とは!第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」 感想 繰繰れ!コックリさん

猫神タマさんとコックリさんの女体化!第7憑目「猫神タマの一目惚れ!」 感想 繰繰れ!コックリさん

信楽とのちょっぴり切ないいい話と狗神さんが思うコックリさんの嫌いな所。第6話「こひなと一つ目と信楽」 感想 繰繰れ!コックリさん

じめ子さんのこひなをいじめる理由とコックリさんが学校に入学してきた!? 第5話「机のお花はメッセージ!」 感想 繰繰れ!コックリさん

ダメ狸親父の意外な一面とこひなの気になる男の子!第4憑目「気になるアイツはSF系!」 感想 繰繰れ!コックリさん

狗神さんのコックリさんいびり&こひなによる矯正&信楽さん初登場!第3話「狗神ステイハウス!」 感想 繰繰れ!コックリさん

狗神の矯正なんて出来るのか?あらすじ&場面カット公開! 第3憑目「狗神ステイハウス!」 繰繰れ!コックリさん

こひなの笑顔と変態ストーカー狗神(女体化も可能) 第2憑目「爽やか笑顔は真人間の第一歩!」 感想 繰繰れ!コックリさん

また面倒くさい物の怪の登場か? あらすじ&場面カット公開!第2憑目「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」 繰繰れ!コックリさん

コックリさんのオカンっぷりが面白かった!第1話「人形少女・ミーツ・コックリさん!」 感想 繰繰れ!コックリさん

オカン属性のコックリさんとインスタントラーメン好きの市松こひなのコンビのお話 繰繰れ!コックリさん