此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

はてなブログに移転してきました!

此花(このはな)です

 

今回ははてなブログでの初めての記事なので、ちょっと試しに投稿してみました。

 

まだ記事投稿慣れてないです。

これでアニメ感想とか大丈夫なのか…とちょっぴり不安

だいたいは前の時と一緒なのですけど、仕様が変わって戸惑う部分があります。

 

一応、前のブログ記事も移転してきていますが、この記事ははてなブログ記事の初です。

前のブログは削除することは今の所、ありません。

そのブログはこちら

http://konohanasakuyahime19.blog.fc2.com/

 

今は4月の時点だと、黒子のバスケ暗殺教室のアニメ感想をやっています。

カゲロウプロジェクトや漫画雑誌「ASUKA」の感想や考察なども書いており、ASUKAは「桃組プラス戦記」と「シノビ四重奏(カルテット)」の感想です。定期的に更新しているのはこのくらいかな…

 

今更ながらですが、ブログ名を少し変えました。

「此花のアニメ&漫画タイム」

一応、前のブログとの区別目的としてです

 どうぞ、よろしくお願います。

 

 ここまで読んでくれてありがとうごさいました。