此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

A組VSE組の期末テスト対決!あらすじ&場面カット公開! 第15話「期末の時間」 暗殺教室

此花(このはな)です

今回は暗殺教室の第15話「期末の時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第15話「期末の時間」
あらすじ
期末テストに向けて勉強するE組に、浅野学秀率いる五英傑が立ちはだかる。より多く1位を取った方が何でも命令出来るという条件も加わり、様々な思いが交錯する中、運命の日がやってくる。

公式サイトはこちら
最新情報|TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

思ったより早く期末テストの話がきてしまった!
だったら、カルマくんの赤面見れますよね(わくわく)
とはいえ、テスト結果の時の話だから後半だろうけど

理事長の息子の浅野学秀くんが初登場回かぁ…
宮野さんなのは知っているが、どんな感じになるかな
A組とE組の対決の始まりだね、この後も色々あるし。

前回やっていた殺せんせーの最大弱点の話を1期の最後に持ってくるのかな?いやもうどの辺でやるか覚えてないや。あ!2期も決まったから、そんなこと気にしなくてもいいけどさ

そういえば、話題にするの忘れてた…。伸びることは決定済みだけど、気になるものは気になる、2期を決まったとはいえ、50話分やるなら、結構量ギリギリな気がする(今の時点でだけどね)

本誌の方が過去編をやっていて、核心を話してからの展開がどうなるかが一番気になる。まだ分からないこともあるけど、あの展開だと、生徒たちがどう思うかなんだよね…

最初に出された”来年の3月までに殺す”というのがどうなるのか……もちろん、変わらない可能性もあるのだけど。
まぁ急展開してから、作者が「ここからが暗殺教室」なんかを言ったから、最初の概念がぶっ壊れちゃうかもなんて、思ったりしたよ。

ネウロの話とか聞くと、最初から伏線を張って、回収する。凄く意味がある名前だったとか、色々聞いてて、この作品でもありそうでドキドキする

一応、ネウロは読んでません

放送日を楽しみにしてます!
ここまで読んでくれてありがとうございましたkonohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com