此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

カルマの活躍と渚の女装!?あらすじ&場面カット公開! 第20話「カルマの時間・2時間目」 暗殺教室

此花(このはな)です

今回は暗殺教室の第20話「カルマの時間・2時間目」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか
第20話「カルマの時間・2時間目」
あらすじ
ホテルに潜入したE組生徒達。クセのある刺客達が次々と立ちはだかる。はたして無事、最上階まで辿り着けるのか。

公式サイトはこちら
最新情報|TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

題名がもろにカルマの時間…。まぁ、確かにカルマくん活躍するけど、その後の展開だと色々あるのに。
渚君の女装とかさ、銃使いの対決とか…面白いのはE組のスナイパーの千葉君と速水さん達、だよね。

事前の殺せんせーの暗殺で失敗してしまった話と絡んで、銃使いとの対決は凄く面白かった。本番だからわかる事っていうのがキーワードなんだろうね

話は変わるけど、本誌がなんかクライマックスになってきてて怖い。殺せんせーの過去とか知っちゃうと、なんか今のアニメを神妙な気持ちで見ちゃう。結構、すっぱりと終わっちゃうのかも

今回はどこまでやるかな。カルマVSグレッグ前で終わったから…うーん難しい。渚の女装話とバッチの話があるから、ガストロとの戦いをやるかな?最後のエンドカードでバッチのイラストがあるから、バッチの話は確実にある。

放送日を楽しみにしております!
ここまで読んでくれてありがとうございました

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com