此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

あらすじ公開! 第72Q(3期22話)「忠告だ」 黒子のバスケ

此花(このはな)です

今回は黒子のバスケの第72Q(3期22話)「忠告だ」のあらすじが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第72Q(3期22話)「忠告だ」
あらすじ
MBS】6月6日(土)26:58~ 【MX】6月9日(火)23:00~ 【BS11】6月9日(火)24:00~ 6月15日(月)18:30~

いよいよ最終第4Q!ウインターカップ覇者が決まる10分間が始まった。
小金井のプレイによって実渕攻略の糸口を見つけた日向は、5ファウルによる退場のリスクを負いながらもコートに復帰し、再び実渕に挑む!

そんな日向の覚悟に呼応するように勢いをつけた木吉も、渾身の力で根武谷を制しリバウンドをもぎ取る。

無冠の五将を切り崩し、誠凛が流れをつかんだかに見えたそのとき、赤司が動いた...!

公式サイトはこちら
予告・あらすじ 黒子のバスケ アニメ公式サイト

あ、これあらすじがこうだってことは…赤司のゾーンここでか!
題名もまさにそうだし、チート級ついにゾーンへ。

まぁその前に日向の再登場ですよね!虚空の攻略法って、あんまり詳しく知らないんだけど、説明あるよね、たぶんアニメで。
無冠の五将の攻略に成功した後の赤司が…めっちゃ怖い

まさに無敵な赤司のゾーンだけど、これって無双のまま72Q終わるのかな。いや、黒子と火神のコンビの会話とか入りそう、ゾーン中の赤司と倒すためにさ。黛君との話はやっぱ、次回なんだろうか?あれ、結構好きなシーンなんだよ。

あんだけの仕打ちを赤司にされたのに、なんで赤司の力を信じるようなことを言ったのか。赤司の相棒は”黛”だと思わせるシーンだったんだよね。無冠の五将には気付けなかった、黛が感じる赤司への違和感。心の中での赤司へ毒舌が面白くて…

黛ってそういうポジションなんでしょうね。
洛山戦も最終ラウンドか、後数話で終わっちゃうな

放送日を楽しみしております!
ここまで読んでありがとうございました!

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com