此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

他の国に会うたびに北欧推しをしてくるエストニア!94話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の94話の感想を書いていきたいと思います

94話は前回と同じく、ラトビアエストニアのお話です。
エストニアさん、今度はスーさんと話したことをし出す。

「ぼ、僕達って似てると思いませんか? 兄弟って言うか……」
エストニアさんがそう聞くと、スーさんは…
「ん(メガネ似てんな)」

んしか言ってないよー(笑)
「って言ってくれたんだよー!完全肯定だよ、完全肯定!」
んの中にいろいろな物が詰まっているよ!
メガネは似てんなって、似てるわけじゃなくないか?

「すごいです。むきむきです」
ラトビアさん!?まだー妄想の中に…(笑)
「えへへラトビアもそう思う?僕はむきむきじゃないよ?」

「(2人とも会話してるようで全然会話してない……)」
そんな2人を見て、リトアニアは思うのだった

作者さんの話によると、エストニアは”経済の話をしていても”、”歴史の話をしていても”、北欧推しをぶっこんでくるそうで……どんだけ北欧に入りたいの!?エストニアさんは…。

その北欧推しの甲斐あってか、スウェーデンの偉い人も「エストニアは北欧じゃないかな!」なんて言ってくれたり、最近ときどき北欧にグループ分けしてもらえたりするようになった。ふむふむ、とはいっても呼び名はなかなか変わらない気がするけどな。

バルト二国にはさすがにならなそう、と思うけども。
バルト三国の方が語呂がいいものな

次回はバルト三国が続くのだろうか
リトアニアが出てきたし…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com