此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

続 イタリアとイタリア上司のやり取り!イタちゃんが策士のような気がする(笑)98話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の98話の感想を書いていきたいと思います

98話は前回と同じく、イタリアとイタリア上司のお話です。
つーか、読むとぷっと吹き出すお話だ

「人間は不老長寿に憧れるもんだけど、実際なってみたら不利益のほうが多いのかもしれないねぇ。まぁ、苦労人だよね」
イタリア史を読みながら、そう言う上司

まぁ、支配されていた時の方が多いのかもしれないね。
イタリアは。北と南で支配国違ってたこともあったし

「んー俺はずっとこうなのでわからないですけど、大変といえば大変かもー…。
 確かに…いっつもおんなじ顔ぶれで飽きたり飽きすぎて新鮮だなって思うこともあるし。あっ、でも楽しいことだっていっぱいあったよ!あったでありますっ!」

普通のイタリアの口調が上司の前だと敬語っぽくしてるけど、気を抜くと戻るな(笑)

「おったとえば、どんな事だい?」
気軽に上司が聞く
「その辺はえーっとプライベートな部分が含まれるのでぇ…」
「言わないんかい!」

そのつっこみに笑った。
イタちゃん…期待させといて言わないのが一番気になるぞ

「昼飯おごってくれたらぽろっと
 話してしまうかもしれないのでありますー」
(笑)イタちゃん!凄い策士…
「そうくるのね」

何なんだよ、この二人のやり取りは(笑)
めっちゃゆるゆるでぷっと笑うんだけど!

次回どうなるんだ?
続くのかな?他の上司のやり取りも見たい…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com