此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

スウェーデンの思考を読み取れる?108話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の108話感想を書いていきたいと思います

前回と同じで北欧の話でした。
スウェーデンさんの続きです。

「今でこそ、こいつ大人しいけどよ。昔はカッチカチのサイボーグみてぇな奴で
 今と全っ然違ったんだぞ?」
デンマークさんがスウェーデンさんのことをそう評する
「嘘」
信じてもらえてない(笑)

「昔よく俺と喧嘩してたんだけどよ。
 もーそりゃあ意思の疎通が図れない戦闘マシーンだべ」
あーアニメでやってたね。無表情に見えるから、余計怖かった

「僕だけ家遠いし目撃してないから信じらんない」
アイス君はしょうがないよね、まぁ。

「そんな事ないですよ!昔から結構…えーっと…。無口であるんですけど、ガッチガチの無口じゃなくてですね!
 無表情の中にも表情の豊かさがですね…」
フィンランドはスーさんの擁護をする

「なんだそりゃ!」
デンマークさん
「あっスーさん笑った!」
フィンランドさんが指摘する。

「笑ってるんだ…」
アイス君が言う
笑ってるのか、よく分からない(笑)ぷすっと文字で分かるぐらいだ

スウェーデン
北方の獅子の国だよ!
クールで几帳面で堅物に見えるけど、結構おちゃめさんでいろいろ寛容だよ。

でも最近その寛容さに付け込まれる事が多くなったので、どこまでガードを固くするか考え中だ。
普段口数は少ないけど、酒が入ると1.5倍には増えるかもしれない

お酒が入っても、1.5倍ぐらいしか増えないのか(笑)
まぁ、それはスーさんだしな…。
北欧の話はまだ続くかな…前回で終わると思いきや、スウェーデンの説明をしてなかったっけ。

次回も楽しみにしてます!
ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com