此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

アイス君の告白に他の北欧四か国の反応は…?110話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の110話感想を書いていきたいと思います

前回と同じく、北欧メンバーの話。
アイス君が自分の国のデザインが他の北欧の国に比べて、有名じゃないことを気にしていることが分かると、デンマーク達、北欧4か国は…

「なんだべ!そっだらことで悩んでたのかよ?
 おめぇが必要に決まってっぺ!」
がしっとアイス君を掴んで、デンマークはそう言う
前回のあの顔は驚いた顔だったのか…

「出回らないのはアイス君の家の商品は希少だからだよ!
 アイス君がデザインして、生産を僕たちがやるとかどうかな?」

フィンランドが提案する
「おー」
ノルウェーがいう

「製造ならやっぞ…」
スーさんがやる気を出す
「スーさんなら安心ですね!」
と、フィンランド

「んじゃ俺踊っどぐ」
ノルウェー
「踊っちゃうんですか!?」
(笑)ノルが踊るって、製造関係ない…

皆々言うことにムズムズ…とするアイスランド
…よかったね!話してみて正解だった

「そしてこの俺がガンガン外国に売りさばく!
 ひゃーこれで世界はアイスランドデザインにメロメロになっぺよー!」

デンマークさん(笑)

「(ホテルのデザインじゃなかった…?)」
確かに…フィンランドの提案で筋がずれた…(笑)

これで北欧の話は終わりかな…?
最後には話がずれたけど…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com