此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

谷地ちゃんは谷地の母に排球部のマネージャーになることを伝えられるのか?あらすじ&場面カット公開!第3話「村人B」 ハイキューセカンドシーズン

此花(このはな)です

今回はハイキューセカンドシーズンの第3話「村人B」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第3話「村人B」
あらすじ
MBS】10月17日(土)深夜 3:25~【MX】10月18日(日)深夜 0:00~【BS11】10月18日(日)深夜 0:30~ 10月19日(月)18:30~
(※一部の放送局で放送時間の変更あり)

烏野高校排球部に仮入部した谷地仁花。
日々の練習や試合を通じ、戸惑いつつもバレーボール、そして烏野高校排球部の魅力に引き込まれていく。
しかし引っ込み思案の谷地は、排球部のマネージャーになることを母親になかなか言い出せずにいた。
その様子を見た日向は…。

公式サイトより
アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』 STORY ストーリー

村人Bって、あぁ、谷地ちゃんの話だと直感しました。
中身は知らないけれど、その言葉だけ知っているぞ

2話の谷地ちゃんを見て、独特な想像をする子だなぁと思いました
思わず吹きましたし、なぜそういう発想に!?(笑)って。
この子が入ったおかげで潔子さんの違う一面がみれたなぁと

バレーシーンを見るの楽しみです。
わくわくするんですよねー
谷地ちゃんが魅了される気持ち、よくわかる気がします。

扇西高校の練習試合が先に話くるんだろうなぁ…
たぶん、谷地ちゃんの話が最後に持ってくるのかな?
前回、明日って言ってたし試合が先だよね

放送日を楽しみに待ってます!
ここまで読んでくれてありがとうございました!

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com