此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ナンパ中のロマーノ、女の子が闘牛を見たいというのでスペインに頼みに行くのだが…!?123話感想 ヘタリア world stars

スポンサーリンク

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載される「ヘタリア world stars」の123話の感想を書いていきたいと思います

前回と違って、ロマーノとスペインのお話でした。
しかも、ナンパ中のロマーノの話
「闘牛が見たい?
 俺ならすぐ見させてあげられるぞこのやろー」

「おらこらスペイン、闘牛見せろこのやろー!」
ばーんと荒っぽく登場したロマーノはスペインに頼む
「えっロマーノ。いきなりどないしたいん?」

「ごめんなー。闘牛て場所と期間が決まっとるさかい、今はやってへんの…。
 牛のおみやげはあるよう。これ」
スペインは牛のおみやげを取り出す

「はっ、そうだったこのやろー」
忘れてたんだな、ロマーノ
「女の子が見たがってるんだよ。
 なんとかしろよ、スペインこのやろー」

ロマーノは女の子には弱いんだもんなぁ

「そか。俺が個人的にみせたるわー」

「ほらーうしさんやでーぶるんぶるん」
スペインは牛のマネをする
「ふざけてんのか、このやろー」

(笑)スペインらしいなー
作者による、スペイン牛の豆知識
”昔は貴族の職業だったマタドール、今は国籍、資格問わずになれるよ!
今はサイズがだいたい決まってるけど昔のマタドールはとんでもないでかさの牛を相手にしてたこともあるんだ!”

古代から牛信仰がある地域であるスペイン。
牛天使って(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com