此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

梟谷の戦いの勝敗は?お肉争奪戦!あらすじ&場面カット公開! 第11話「”上”」 ハイキューセカンドシーズン

此花(このはな)です

今回はハイキューセカンドシーズンの第11話「”上”」のあらすじ&場面カットが公開されたのでそれについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか
第11話「”上”」
あらすじ
MBS】12月12日(土)深夜 2:58~ 【MX】12月13日(日)深夜 0:00~【BS11】12月13日(日)深夜 0:30~ 12月14日(月)18:30~ その他の放送情報、配信情報はこちらから(※一部の放送局で放送時間の変更あり)
音を立て、焼ける肉と野菜…飛びかかる排球部部員たち――。
合宿最終日、お肉争奪戦が行われていた。
そんな中、木兎から全国のライバルたちの話を聞き、まだ見ぬ強敵に思いをはせる日向。
合宿で得た手ごたえと課題を胸に、春の高校バレー宮城県大会が近づいていく。

公式サイトより
アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』 STORY ストーリー

あらすじに梟谷の試合の話なし、と
やっぱ、11話の序盤で勝敗決まるんだろうな、1セットマッチだし
しょぼくれモードになって、戻る瞬間が攻撃のチャンスでもあるわけだしなぁ

このお話、予選が始まるまでで終わりかな?
予選で戦うらしい”条善寺高校”や”和久谷南高校”の選手も追加されたから、春高編も始まるのがOPとED、変わるタイミングっぽい

ってことはもう一話分、何か話があるのか?
分かんないなぁ…

条善寺高校
 照島遊児:江口拓也
和久谷南高校 
中島猛:阿部敦

各高校一人ずつ更新してたけど…
ふむ、主に名前が出てくるキャラなのか

やっぱり、2期の終わりって青城戦なのかね?
だって、青城戦に負けたところから始まってるから、
最後に青城戦っていうのが筋通ってる

木兎さんから聞く全国の強豪たちの話で、今後戦う敵でも出てくるのかな?
お肉争奪戦、戦いすごそう

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com