此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ロマーノが選んだ仕事とは!?126話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の126話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、スペインとロマーノの話です
弟に仕事を止められ、自分から仕事をしたいと言い出したロマーノ

「仕事って例えばどんな事したいん?」
スペインが聞く
「適度に休みと毎日昼休みが欲しいぞ畜生」
えー、そんな仕事あるかな…

「でも暇すぎと地味すぎもなし、
 やる時やる!みたいなのだな!」
「この一回に懸ける!て感じ!」

「働いてる時の俺がワイルドでかっこよく見えるのも大事だ。
 とにかく仕事するたび、女の子に囲まれて大金が入ってくる仕事がしてぇんだよ、こんちくしょぉぉぉ!」
(笑)ロマーノ…。そんな仕事あるかな?

「え、あるやん?」
さも当然のようにスペインが言う
え、何かあるっけ

その後―
「えっ兄ちゃん、剣闘士になるって!?」
驚く弟のイタちゃん
こくりとうなづくロマーノ

(笑)えー剣闘士って、今の職業としてあるのかな…。
大丈夫か、スペインの言うこと聞いて

これは続くのか?
ここまで読んでくれてありがとうございました!

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com