此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

イギリスはロシアレーションの紅茶を飲むことになるのだが…?127話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の127話の感想を書いていきたいと思います

今回はイギリスとロシアのお話でした
「レーションの紅茶って、どうにも味気ないな…」
うーんといった感じのイギリス
レーション=軍のご飯のこと

「良かったから僕のレーションの紅茶飲んでみる? 
 評判良いんだよ」
声をかけてきたロシア

「ロシア!変なもん入ってんじゃないだろうな!」
疑うイギリス
「大丈夫だよ、僕飲んでたでしょ?」

「そうかまぁ紅茶はいくら飲んでも良い物だからな…」
イギリスはロシアレーションの紅茶を口に入れる
「甘っ!」

あ、ロシアって結構砂糖いっぱい入れるタイプなのか?
イギリスはストレートってイメージがあるから…お口に合わないだろうな…

「ごほっ…こっこれ、紅茶風味の砂糖水だろ…っ!
 俺にこんなものを飲ませるなんて…諮ったな…!」
諮ったものだと思われてる(笑)

「えー!ちゃんと僕の家の紅茶だよ?おかしいなー」
不思議そうな様子のロシア

「あっまだジャム入れてなかったね!」
どろーとジャムを紅茶に入れる
「~~~~!?」
それに大きくショックを受けるイギリス

甘そうな紅茶にさらにジャム入れるの(笑)
どんだけ甘いの好きなの!

甘すぎるのは私もちょっとダメかな?
食べるのなら緑茶を飲む

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com