此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

あらすじ&場面カット公開! 第12話「試合開始!」 ハイキューセカンドシーズン

此花(このはな)です

今回はハイキューセカンドシーズンの第12話「試合開始!」のあらすじ&場面カットについて書いていきたいと思います

第12話「試合開始!」
あらすじ
MBS】12月19日(土)深夜 2:58~ 【MX】12月20日(日)深夜 0:00~【BS11】12月20日(日)深夜 0:30~ 12月21日(月)18:30~ (※一部の放送局で放送時間の変更あり)
春の高校バレー宮城県大会・代表決定一次予選当日。
緊張から、いつかのようにトイレに駆け込む日向であったが、そこで一回戦の対戦相手、扇西の十和田に出会う。
各校、各々の想いが交錯する中、全国大会出場へ向けた戦いが、いま始まる――。

公式サイトより
アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』 STORY ストーリー

ついに始まる春高宮城県大会・代表決定一次予選
緊張からトイレに駆け込む日向って…すごく見覚えがある(笑)
そして、対戦相手の扇西の十和田に出会うと。

これは…1話で試合終わらせる気なのかね?
13話目が12月中にやるのなら、まだ分かるけど…
まぁ気にしない方がいいか!

試合シーン見るの楽しみだなぁ
久しぶりの公式試合だし!
わくわくする、初っ端からあの新型の速攻をやると限らないけど…

まぁ、前にやってた変人速攻と新型の速攻の違いはトスの差しかないから、気付かないってこともあるのかな?監督さん方とは気付いて、判明しそうだけども

放送日楽しみにしています!
ここまでよんでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com