此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

放送は1月9日!兄に誘われ社会人チームの練習に参加する月島だったが。あらすじ&場面カット公開!第14話「育ち盛り」 ハイキューセカンドシーズン

此花(このはな)です

今回はハイキューセカンドシーズンの第14話「育ち盛り」のあらすじ&場面カットを公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第14話「育ち盛り」
あらすじ
MBS】1月9日(土)深夜 3:18~ 【MX】1月10日(日)深夜 0:00~【BS11】1月10日(日)深夜 0:30~ 1月11日(月)18:30~(※一部の放送局で放送時間の変更あり)
代表決定戦まで2か月弱。
兄に誘われ社会人チームの練習に参加する月島、あるチームの偵察に向かう影山。
日向は研磨と、“もう一回”がない試合をすることを約束する――。

公式サイトより
アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』 STORY ストーリー

あれ?月島君、兄に誘われ社会人チームの練習に参加するんだ…
あの会話以来、仲良くなったんだなぁ…よかったよかった

影山くんはどこのチームに偵察しにいくか?かだ。
とはいえ、次回予告で及川さんと岩泉さんの怒り顔が出てた。
まさか、青葉城西に行くんじゃ…?

後あと、おそらくもう一回音駒と会うんだよね?
澤村さんと黒尾さんのカットあったし

14話は楽しみなこといっぱいあるなぁ
ただ、これ一週間休みか。9日って書いてあるし、2日ではなく
流石にアニメ一週間分休みだよねー

次回も楽しみにしています
ここまで読んでくれてありがとうございました

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com