此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

停学明けの赤羽カルマは殺せんせーを殺すことは出来るのか? あらすじ&場面カット公開! 第3話「カルマの時間」 暗殺教室

スポンサーリンク

此花(このはな)です。

今回は暗殺教室の第3話「カルマの時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそくあらすじから行きましょうか!

第3話「カルマの時間」
あらすじ
停学中だった赤羽カルマが、3年E組に復帰した。
初日から今まで誰もダメージを与えられなかった殺せんせーの触手を破壊するカルマ。
彼ならば殺せんせー暗殺を成功させることができるのか!?。

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news2/detail.php?id=1000316

2話の最後にやはり出てきたカルマ君。
3話は丸々カルマくんのお話なのだろうか?
すげぇぶっ飛んでるキャラのカルマ君だけど、まぁ彼も色々あったからなぁ…。

悪い人ではないんだけどね…。
成績の優秀者だけど、ある理由でE組に落とされた経歴の持ち主。
先生を信用してない理由も色々とあるからね。

テスト対決だったりすると、何かしら頼りになる存在でもある。
結構、好きなキャラでもありますね、個人的に。
何だっけ?中二病ではなく、中三病を流行らせたいみたいなことをカルマくん言ってたような…。

まぁ、いいか。
放送を楽しみにしております!

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室