此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

律ちゃんとイトナの声優決定! 暗殺教室

スポンサーリンク

此花(このはな)です

今回は、暗殺教室のキャラクター、律(自律思考固定砲台)と堀部イトナの声優さんが決定したということで、それについて書いていきたいと思います。

まず、こちらをご覧ください

これにある通り、律ちゃんとイトナの声優さんが決定しました!

律(自律思考固定砲台):藤田咲

堀部イトナ:緒方恵美

詳しくはこちら(公式サイト)
http://www.ansatsu-anime.com/news/detail.php?id=1018630

この二人が登場するということはそこまでアニメをやってくれるということですね!
特にイトナの話は色々とありますし。見たいのはプールの話ですけど、そこまでやるかな?楽しみにしてるんだけど…

えっと、律ちゃんは藤田咲さんか。
あまり知らない声優さんだけど、初音ミクの声のモデルをやってるのは知ってる。声のイメージはなんとなく知ってるくらいだから、何とも言えないや。

イトナは緒方恵美さん。
名前を聞いてもいまいちピーンとこなかったので、調べました。
そしたらエヴァ碇シンジくんとか出てきて、びっくりしました。

後、カードキャプターさくらの雪兎さんとか?シンジ君よりこっちの方がびっくりしたけど。
これは自分の中で確実にイメージが出来るやつだ。ハマっていた作品なので、どんな感じなのかはわかる。

やっぱり、鷹岡の話やらないのかな?
あまり1クールなのか、2クールなのか知らないので、何とも言えない。
E組の危機はテストもあるけど、印象に残ってるのは鷹岡先生編だよ。渚の覚醒回でもあるしね

あれはイトナよりもインパクトあったな、私の中ではだけど。
イトナはまぁ色々ある子なのはなんとなくよめるよね。殺せんせーを兄さんと呼ぶ理由とか…。

4話放送楽しみにしてます!

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
通称・ビッチ姉さんは殺せんせーの前だけ猫かぶり!でれでれになった殺せんせーを殺せるのか?第4話「大人の時間」 感想 暗殺教室

カルマの暗殺とE組に落ちた理由。第3話「カルマの時間」 感想 暗殺教室

杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室