此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

奥田さんは毒薬を使って殺せんせーを殺そうとするが…!?あらすじ&場面カット公開! 第5話「集会の時間」 暗殺教室

此花(このはな)です。

今回は、暗殺教室の第5話「集会の時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第5話「集会の時間」
あらすじ
3年E組の奥田は殺せんせーに毒薬を飲ませ暗殺をしようとするが失敗する。
殺せんせーは奥田に自分を殺せる薬の作り方を教え暗殺に手を貸すのだが

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news2/detail.php?id=1000345

奥田さんの毒殺のお話のあらすじしかない(笑)
題名のあらすじじゃないぞ、これ。
集会の話って、E組とそれ以外のクラスが集まる時のお話だよね?

E組を差別することが当然の普通の校舎で行われるやつ。
でも、殺せんせーが赴任してきたことでE組の生徒が自信を持ち始めたのを見て、
理事長が動き始めるんだよね。

確かにE組以外の生徒からの差別で死に関することを言われても、
暗殺教室になったE組ではそのことが任務なんだし。
状況が違うんだよね、状況が。

本誌に比べれば、色々まだあるもんな。
A組とのテスト対決とかさ…。
どこまでやるのかな?ほんと・・・

イトナの話まではやるのは分かるけど、でもそれは登場のお話までかもしれないし、
プールまでやってほしいな。出来れば…ですけど。

放送を楽しみにしています!

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
通称・ビッチ姉さんは殺せんせーの前だけ猫かぶり!でれでれになった殺せんせーを殺せるのか?第4話「大人の時間」 感想 暗殺教室

律ちゃんとイトナの声優決定! 暗殺教室

カルマの暗殺とE組に落ちた理由。第3話「カルマの時間」 感想 暗殺教室

杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室