此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

テスト勉強そっちのけで、暗殺をしようとする生徒達に殺せんせーは? あらすじ&場面カット公開! 第6話「テストの時間」 暗殺教室

スポンサーリンク

此花(このはな)です。

今回は、暗殺教室の第6話「テストの時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第6話「テストの時間」
あらすじ
3年になって最初の中間テスト。E組の生徒達は暗殺さえ成功すればいいとテストに力をいれようとしない。
そんな生徒達を見た殺せんせーは生徒達にある条件をだす。

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news2/detail.php?id=1000356

次は理事長が動きだす話ですね、中間テストの話。
E組だからこそ、暗殺さえ成功すればいいという気持ちで、テスト勉強に力を入れようとしない。

でも、テスト勉強を教える殺せんせーがやる気出しまくってたしね?
殺せんせーの条件って、えっと何だっけな…。

クラス全員50位以内を取る事だったっけ。
記憶が曖昧だ。うーん、テストって色々とあったからどの奴だっけな。
一番最初のテストって、E組がしてやられる話だもん。

まぁ、この学校がE組を大きく差別しているってことをある意味象徴するものであるよね。
それを忘れていたから、殺せんせーもしてやられたという…。
あ、でもその次の話が修学旅行だから、そっちの方が楽しみかな?

テストの話はやっぱ丸々一話かな。
原作も2、3話分だから、たぶんそうなるんだろう。
カルマ君がテストで順位を落とす話って、期末テストだった。
あー、中間テストじゃないのか。これだと微妙だなアニメになるの

イトナの登場って、期末テストより前だから…やっぱり無理かな…。
量的にも分かんないや…。
放送日を楽しみにしてます。

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
殺せんせーの提案と理事長の策略。第6話「テストの時間」 感想 暗殺教室

奥田さんの毒殺と全校集会での差別!第5話「集会の時間」 感想 暗殺教室

通称・ビッチ姉さんは殺せんせーの前だけ猫かぶり!でれでれになった殺せんせーを殺せるのか?第4話「大人の時間」 感想 暗殺教室

律ちゃんとイトナの声優決定! 暗殺教室

カルマの暗殺とE組に落ちた理由。第3話「カルマの時間」 感想 暗殺教室

杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室