此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

修学旅行の最中、茅野と神崎が誘拐されてしまう!どうする!?あらすじ&場面カット公開! 第7話「修学旅行の時間・1時間目」 暗殺教室

スポンサーリンク

此花(このはな)です。

今回は暗殺教室の第7話「修学旅行・1時間目」のあらすじが更新されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそく、あらすじから行きましょうか!

第7話「修学旅行・1時間目」
あらすじ
待ちに待った修学旅行。E組の生徒達は旅行中に殺せんせーの暗殺も計画していた
だが暗殺場所の下見の途中茅野、神崎が他校の高校生に拉致されてしまう。無事二人を救出できるのか!?

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news2/detail.php?id=1000361

ついに来た修学旅行の話が来ました!
OPも修学旅行版にするらしいですね。
公式さんは一人ずつ発表しているみたいですが、渚たちのグループメンバーですよ。

渚とカルマ、茅野さん、神崎さん、後…誰だっけ?
もう一人いたような気がするのだが…うーん、記憶があいまい。
調べて来たら、もう一人やっぱりいた!だが、発表されてない。

誘拐話が来たー!
カルマくんがキレる話でもあるけど、殺せんせーのクラスに手を出したらどうなるか?という話でもある。
修学旅行の話はもう一話あるからねって公式さんが言っていた。

アニメも楽しみであるけど、今週の本誌が私にとって一番びっくりしました。
そっちの方が頭がいっぱい。暗殺教室、本誌見てきたけど、印象が大きく変わる回だ、これは。
うーん、アニメへの感想が変わりそうだ。あるキャラの。

「ここからが『暗殺教室』」という作者のコメントが印象的である。
どういう意味か、まだ分からないけど、ここから何かが変わってくるのかな。本誌の暗殺教室
ここで本誌の話をしてもしょうがないけど、結構そのキャラ、主要キャラなので、感想の印象が変わってくる。

ネタバレはしないように、ここでは言わない。
結構、言ってるような感じするけど(笑)
えっと、「修学旅行の時間」は結構個人的にも好きな回です。

修学旅行の後が…律ちゃんか。その後に「イトナ」だ。
まぁ、律ちゃんが登場して、その間に色々とあるけど、イトナまであるってことは確かだし。
楽しみだなぁ

次回も楽しみです!

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
殺せんせーの提案と理事長の策略。第6話「テストの時間」 感想 暗殺教室

奥田さんの毒殺と全校集会での差別!第5話「集会の時間」 感想 暗殺教室

通称・ビッチ姉さんは殺せんせーの前だけ猫かぶり!でれでれになった殺せんせーを殺せるのか?第4話「大人の時間」 感想 暗殺教室

律ちゃんとイトナの声優決定! 暗殺教室

カルマの暗殺とE組に落ちた理由。第3話「カルマの時間」 感想 暗殺教室

杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室