此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

スナイパーの手を借り、殺せんせーは殺せるのか? あらすじ&場面カット公開! 第8話「修学旅行の時間 2時間目」 暗殺教室

スポンサーリンク

此花(このはな)です。

今回は、暗殺教室の第8話「修学旅行の時間 2時間目」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそく、あらすじから行きましょうか!

第8話「修学旅行の時間 2時間目」
あらすじ
修学旅行も終わりに近づきプロのスナイパー手を借り殺せんせーの暗殺に臨む生徒達。
修学旅行中に殺せんせーの暗殺に成功することはできるのか。

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news2/detail.php?id=1000370

今回も修学旅行の話です。
確か…スナイパーさんの目線の話だっけなぁ…
何だっけ・・・心入れ替える話だったか…。

ここらへん覚えてないな。誘拐話が印象的で。
場面カットを見る限り、宿舎の話もあるんだ。
女子組と男子組の話だ。

殺せんせーを殺せるのか?と言われれば、そんな簡単に殺せるわけないだろう
とは思うけどね

アニメよりも本誌の展開が面白くて、そっちにいっちゃうよ本当に。
伏線って、最初から貼られてたんだなと思うシーンばかりである。
改めて、読み直したくなる展開なので、アニメがいい見直しになってます。

とはいえ、まだいろいろと謎が…毎週毎週が楽しみになってきてる。
やっぱ、アニメってイトナの登場回までなのかな?
イトナのキャラの声優が決まった時点でそこまでやるのは確かだし。

イトナとシロだっけ。シロの声も決まってないのかな。
一応、同時に出るじゃんか。アニメの終わり方が気になるところ…。

私、アニメの暗殺教室がどこまでの期間やるのか、知らないのだけど…。
黒バスとかは2クールなんだなとは思うけど、暗殺教室は1クールなのだろうか。
個人的には、鷹岡の話とか見たい。色々と見たいものがいっぱいあるんだよ

放送日楽しみにしています!

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
E組のマドンナ、神崎さんのE組に落ちた理由とは? 第7話「修学旅行の時間 1時間目」 感想 暗殺教室

殺せんせーの提案と理事長の策略。第6話「テストの時間」 感想 暗殺教室

奥田さんの毒殺と全校集会での差別!第5話「集会の時間」 感想 暗殺教室

通称・ビッチ姉さんは殺せんせーの前だけ猫かぶり!でれでれになった殺せんせーを殺せるのか?第4話「大人の時間」 感想 暗殺教室

律ちゃんとイトナの声優決定! 暗殺教室

カルマの暗殺とE組に落ちた理由。第3話「カルマの時間」 感想 暗殺教室

杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室