此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

待望の4期、4月8日から放送開始!でも、静岡見れない! 銀魂4期

此花(このはな)です。

今回は銀魂4期の放送情報について、書いていきたいと思います。

ついに楽しみにしていた銀魂4期が4月から放送されます!
1期からずっと見ていて、「終わる終わる詐欺」を経験してきて、終わったイメージが強いです。
2個の映画もちゃんと映画館で見てるほど、銀魂は大好き!

イベントとかも両国国技館の方に行ったことないですが、ライブビューイングで見てます。
えっと、今回の銀魂4期はまた!ここ静岡県西部では見れないっぽい。

テレビ東京系にて4月8日より毎週水曜夕方6時放送!!

公式サイトはこちら
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

前の時もそうだったぞコノヤロー!
テレビ東京系なんて、こっちにはねぇよもう!
簡単に言ってしまえば、東部の方はテレビ東京の電波届く所もあって、
映るらしいんですよ。

こっちは愛知の方のテレビ東京系が入ることもあり、映ったそうです。地デジ化するまではね。
私が住んでいる所は一切そんなことなかったけどな!
だから、BSジャパンで放送されていた銀魂が頼りだったんだけど、2期目でそれがなくなるというね。

最終手段はインターネットで見るしかない。
何でもいいから、BSで銀魂放送してくれないかな…。

そのせいか全部見きれてない。
お妙さんの幼馴染の話とかの長編、見てない。
4期で楽しみになのはやっぱ、女体化のお話かな。

色々とサイトを巡ったりして、たまに銀魂の感想とかのぞくんだけど、
それに関しては凄い楽しみになってるんだよ
本誌で、高杉さんと神威、銀さん達の対決とか聞くけど、まだそこまでいかないかって思ってる。

結構、間あるしね。
アニメ終わってから、大分経ったし、ストックも十分だもの
放送、楽しみにしております!

ここまで読んでくれてありがとうございました。
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ