此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

4月1日限定!黒子のバスケではなくひよこのバスケ!?しかも、帝光中バージョン 黒子のバスケ

此花(このはな)です。

今回は4月1日ということで、黒子のバスケの公式サイトが変わった!という話を書いていきたいと思います

説明するまでもなく、サイトは見て貰えば分かりますが
ここで画像をどーんと載せます

黒子のバスケではなく、ヒヨコのバスケ!?
という題名が変わってました(笑)

公式サイトはこちら
http://www.kurobas.com/

しかも、帝光中バージョン(笑)
虹村さんが虹色だし…!確かに、虹ついてるけど、虹色にしなくても…
もうすぐ、帝光編スタートするし、だから帝光バージョンしたんだろうけどね

帝光編は楽しみなんだけど、前半は楽しいけど、後半はあんまり…ね、うん。
歌とか楽しみだな…。どういう感じのOPEDになるのかも…
わくわくしてる

赤司君も目の色が同じだし、仲良かった頃のイラストなのかなって思う。
灰崎君も中学時代だと、虹村さんに勝てないとかね(笑)
なんか、中学の灰崎を知ると、灰崎君の事が好きになる。虹村さんと灰崎の関係性とか楽しいもの

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
2期の振り返りと灰崎の登場。第51Q(3期第1話)「全力でやってるだけなんで」 感想 黒子のバスケ

「こいつはオレのもんだ」第52Q(3期2話)「オレのもんだ」 感想 黒子のバスケ

「信じてますから!黄瀬くん!」第53Q(3期3話)「ジャマすんじゃねーよ」 感想 黒子のバスケ

「こい、赤司。約束通り教えてやる。敗北を」第54Q(3期4話)「もらっとくわ」 感想 黒子のバスケ

「あの人達ともっとバスケ・・・やっててえなぁ――」第55Q(3期5話)「オレは知らない」 感想 黒子のバスケ

緑間と高尾の因縁と秀徳VS洛山決着! 第56Q(3期6話)「差し出そう」 感想 黒子のバスケ

誠凛VS海常決着と「赤司征十郎は二人いる」第62Q(3期12話)「最高の選手です」 感想 黒子のバスケ
緑間と高尾の涙と海常VS誠凛戦開始!第57Q(3期7話)「笑っちゃいますね」 感想 黒子のバスケ

降旗君の初めての試合出場はまさかの”準決勝”!?第58Q(3期8話)「真の光」 感想 黒子のバスケ

黄瀬がベンチへ…笠松先輩がめっちゃ好きになる回! 第59Q(3期9話)「ナメんじゃねぇ!!」 感想 黒子のバスケ

木吉と日向の関係と黄瀬が思う、海常への想い。第60Q(3期10話)「勝つために」 感想 黒子のバスケ

追われるプレッシャー&敵となる観客と火神の闘志 第61Q「今度こそ」 感想 黒子のバスケ

誠凛VS海常決着と「赤司征十郎は二人いる」第62Q(3期12話)「最高の選手です」 感想 黒子のバスケ