此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

新たな教官の鷹岡先生登場! しかし、その本性は恐るべきもので!?あらすじ&場面カット公開!第13話「才能の時間」 暗殺教室

此花(このはな)です。

今回は、暗殺教室の第13話「才能の時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第13話「才能の時間」

あらすじ
新たな教官、鷹岡がやってきた。父親のように接してくる鷹岡にE組生徒達ともすぐに打ち解ける。
しかし、過酷さを増す練習に根を上げてしまう生徒たちに鷹岡が本性を現す。

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news2/detail.php?id=1000407

ついにきた!鷹岡先生!
確か…烏間先生の知り合いというか…同期だったっけ?
烏間先生が学校にやってきて随分経ってるから、しびれをきらした政府が派遣したということだったはず。

鷹岡先生は烏間先生に対抗意識があって、体育の授業の先生が変わる。
最初は父親のように接してくる鷹岡先生にE組生徒達も打ち解けるんだけど…みたいなのがあらすじか
この話を楽しみしてたんだよな、渚〜渚の覚醒♪

主人公の渚君の成長の話でもあるから、楽しみ
えっと、鷹岡先生の声は三宅健太さん。
あんまり声想像できないけど、あれだよね知っているイメージだと低い感じ…

理事長の息子の学秀くんが出るから期末テストまでかなぁ…アニメ。
どうなんだろうね、考えても仕方ないか。
カルマくんの成長も見れるし、アニメはそこまでやってくれるのはキャスト出た時点で確定。

本誌も核心のお話に入ってて、映画もヒットしているみたいだし。
1期が終わっても、まだやるかもね。
おそらく2クールだろうし…たぶん

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
烏間先生の苦悩と才能の開花! 渚かっこいいー!第13話「才能の時間」 感想 暗殺教室

野球部VSE組!そして、理事長の洗脳怖っ!第12話「球技大会の時間」 感想 暗殺教室

殺せんせーVSイトナ! 殺せんせーを兄さんと言ったイトナの正体は?第11話「転校生の時間・2時間目」 感想 暗殺教室

ビッチ先生VSロヴロ! 勝負の内容は烏間先生の暗殺!?&ソニックニンジャ?第10話「LRの時間」 感想 暗殺教室

授業関係なく、暗殺をしかけてくる律ちゃんに殺せんせーはどう対応するのか? 第9話「転校生の時間」 感想 暗殺教室

殺せんせーVSスナイパーと殺せんせーのお風呂? 第8話「修学旅行の時間 2時間目」 感想 暗殺教室

E組のマドンナ、神崎さんのE組に落ちた理由とは? 第7話「修学旅行の時間 1時間目」 感想 暗殺教室

殺せんせーの提案と理事長の策略。第6話「テストの時間」 感想 暗殺教室

奥田さんの毒殺と全校集会での差別!第5話「集会の時間」 感想 暗殺教室

通称・ビッチ姉さんは殺せんせーの前だけ猫かぶり!でれでれになった殺せんせーを殺せるのか?第4話「大人の時間」 感想 暗殺教室

律ちゃんとイトナの声優決定! 暗殺教室

カルマの暗殺とE組に落ちた理由。第3話「カルマの時間」 感想 暗殺教室

杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室