此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

クラスの経営手腕が試される!E組は天然食材を使った飲食店!あらすじ&場面カット公開!第10話「学園祭の時間」 暗殺教室(第2期)

此花(このはな)です

今回は暗殺教室(第2期)第10話「学園祭の時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第10話「学園祭の時間」
あらすじ
クラスの経営手腕が試される椚ケ丘の学園祭。 浅野学秀率いるA組はスポンサー付の派手なイベントを開催。
一方E組は旧校舎の立地を逆手に取っての自給自足、天然食材を使った飲食店で勝負!果たして結果は!?さらに歴代アサシンや「渚ちゃん」目当てのユージ君まで現れて...?

公式より
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

学園祭の話来たー!
「どんぐりつけ麺」って、本当においしいのかな?
天然食材を使った飲食店でE組は勝負するけど、お楽しみは渚の女装姿が出ると言う(笑)

殺せんせーが全員招待するんだっけ、歴代の殺し屋たちを。
一度に揃って、めっちゃ物騒な雰囲気になりそう(笑)

この学園祭の対決って…別に勝負でもなんでもないけど…
学秀くんにとって最後のチャンスだったはず…。
これって、一話で収まるよね、おそらく

学秀君の手腕は確かに戦略的だけど、犯罪じみた事はしないからなぁ…。
脅しとかは多少したけど…(笑)

10話で学園祭まで来た。
じゃもう、期末テストの話分を1クールでまとめきるつもりだ。

やってない話は…竹林くんがE組を出る話とかは3月11日から
『dTV』にて独占配信がスタートするそうです!(4話分)

動画を見るならdTV【お試し無料】

ここでやる気なのか…
核心に関係なさそうな話はここでやるんだろうね

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com