此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

あぐりとのささやかな幸せ。それは刹那の交流。あらすじ&場面カット公開!第16話「正体の時間」 暗殺教室(第2期)

此花(このはな)です

今回は暗殺教室(第2期)の第16話「正体の時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじからいきましょうか!
第16話「正体の時間」
あらすじ
「そして超生物は語りはじめた。秘められた人間の記憶を…。」
かつて死神と呼ばれた殺し屋は、反物質を作る柳沢の人体実験の対象となる中、雪村あぐりと心の交流を深めていく。しかし、実験体である死神の体内エネルギーが限界を超え、来年には地球ごと爆発することが判明。柳沢は彼の殺処分を命じる

公式より
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

死神(殺せんせー)の過去話は前回の”見る”というシーンでジーンとしていたのに、やっぱりきちゃうんだなぁ。
あの二人の時間は少なかったけど、互いが互いを思っている

死神の体内エネルギーが限界を超え、地球ごと爆発する。
それはいずれにしろ、殺せんせーは来年3月に死ぬんだよなぁ…。
殺せんせーはE組の皆に自分を殺してほしい、と思ってるだろうから…
なんだか複雑な気分

過去を知ると、簡単には殺せなくなる…
それを一番分かってたのは殺せんせーだから

この過去編を聞いた後から、本格的に変わるもんな
渚とカルマの対決も楽しみにしてます!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com