此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

仲良かった二人が大きく対立!クラス分裂の危機!あらすじ&場面カット公開! 第17話「分裂の時間」 暗殺教室(第2期)

此花(このはな)です

今回は暗殺教室(第2期)の第17話「分裂の時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから
第17話「分裂の時間」
あらすじ
この先生を殺さなくちゃ、ならないのか―。
殺せんせーの過去を知った生徒達に突如突きつけられた新たな難題。強い絆があるからこそ、自分たちの中にある一番大切な気持ちを殺さないために相反する主張をする渚と業を発端に、クラスが分裂の危機!
そんな彼らに殺せんせーが出したまさに「暗殺教室らしい」仲裁案とは?

公式より
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

ついに来たー!
仲良かったはずの二人、渚とカルマの意見の対立のお話。
殴り合いになる前に殺せんせーが乱入してくるんだっけか

暗殺教室らしい仲裁案って両方が戦うチーム対決だったよね
殺せんせーを殺すか、殺さないかのチーム分けだ

人選によって、戦術が大きく変わりそうなチーム分けだった
二人の仲に関してもクラスの方針と意志に関しても
まとまる大きな戦いになるからさ

戦いというサバイバルゲーだけどね
中学生だけど、もうすでにとんでもない殺し屋集団なんだよな…E組
ある意味、そういうのが分かる戦いなんだよね

茅野さんの恋の話はもうちょっと先になるかな?
一応、渚の方につくんだろうなぁ茅野さん(笑)
とはいえ、ちゃんと考えた上での選択なんだろうけどね

色々カップル出来るのは知ってるし…
いつの間に…!?みたいなのがあるし…
特にビッチ先生と烏間先生とか…びっくりしたしな

勝負はどこまで行くんだろう?
やっぱ、一対一の対決まで?

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com