此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

小説版カゲロウデイズⅦの発売日決定! 

此花(このはな)です

今回は小説版のカゲロウデイズⅦの発売日が決定したので、それについて書いていきたいと思います

カゲロウデイズⅦの8月29日発売決定!
小説「カゲロウデイズ Ⅶ」の発売が決定 - NEWS | メカクシ団作戦本部
公式より

ようやく小説版のカゲロウデイズⅦが発売決定した!
嬉しいな!

でも、主人公が誰か分からないし、あらすじや表紙もないし…
何にも分からなくて、発売日だけじゃどうにもなんないやー
konohana19.hatenablog.com
予想に関してはこの記事でやってるけど、この予想だと展開が巻き戻ってどうして起きたのか?という展開前提で主人公予想してます。

改めて読み直しなきゃと思っている所です。
一番気になるのは小説版の場合、シンタローが殺され「カゲロウデイズ」に入ったと思われる日にちが8月17日。じゃあ、一体どうやって「カゲロウデイズ」に入ったのか?それを一番説明してほしいところです

表紙やあらすじが出るまで、待ってるしかなさそう…。
あらすじが出れば、ある程度こうかな?とかできるから

発売日を楽しみにしています
ここまで読んでくれてありがとうございました!
小説「カゲロウデイズⅥ」の感想へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com