此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

これで雑誌ASUKAを買ってます!平均月1000円稼げる検索アプリ 検索ニュースプラス

此花(このはな)です

今回は私が使っている検索アプリ”検索ニュースプラス”を紹介したいと思います



検索ニュースプラス

検索ニュースプラス

開発元:A Inc.
無料

posted with アプリーチ
うたい文句は検索するだけで稼げるアプリというものです。
検索するたびに”1ポイント(0.01円)”をゲットできます
1日に上限200回(200ポイント)まで検索ポイントを取得可能です

それに加えて、検索するごとに運次第でボーナスポイントが入ることがあります。
2~1000ポイントの中から当たります。結構、当たる率は高い気がする
最高ポイントである1000ポイントはわたしも当たったことがあります
(数えきれないくらい。インストールしてから2年)

毎日一回、アプリにアクセスすると、デイリーポイント(1~5ポイント)がゲットでき、ニュース記事をクリックしてもニュースポイントがゲットできます。
(時間帯によって1日に3回ゲットできるみたいです。朝・昼・夜3回)

取得したポイントで交換できるのは3つ
アマゾンギフト券:1000ポイント(100円)で交換できる
PEXギフト:1000ポイント(100円)で交換できる
V―プリカ:5000ポイント(500円)で交換できる

私が使ってるのはアマゾンギフトとPEXです
アマゾンギフトが名の通り、アマゾンで使えるものです。

基本5000ポイントまで貯めて、ギフトのみで漫画雑誌ASUKAを購入しております。たまに6000ポイントまで貯める事もあります(ASUKAが560円なので)
購入するたびにアマゾンポイントもたまるので、それを駆使しながら

PEXというのはポイントをまとめられるポイント交換サイトです。
ここではポイントを色々なものに交換できるのに加え、現金にも交換できます
私は地道に貯めたポイントの残りをPEXに交換して、現金に交換しています
(実際には銀行の口座に送金するシステムです)

実際にこのアプリで1か月にどれだけ稼げるのか?

平均的には月1000円以上稼げています(10000ポイント=1000円です)
一日で割ると、30円(300ポイント)前後ぐらいです。
たまにボーナスポイントで一発で交換できる1000ポイント当たる時もありますが。

この基本的な検索ポイントのほかに”ミッションポイント”と呼ばれるものがあります。
アプリをダウンロードしたり、会員登録をするとポイントをもらえるものです。
あんまり私は利用していないですが、ある程度のまとめたポイントを一気にゲットできます。

それと、ロースの内職と呼ばれるタイピングで稼ぐものあります。
交換レートが100pp=10ポイントなのですけどね
選択ワークと入力ワークの2種類。

表示された画像に当てはまる項目をチェックする”選択ワーク”と表示された画像の内容をタイピングするものの”入力ワーク”です。PPが多くもらえるのは入力ワークなのですが、正確にタイピングするのが大変なので、私がやる時は選択ワークばかりです
そのポイントがもらえるのはロースの内職をやった翌日なので、ご注意ください

このミッションポイントとロースの内職は検索上限であるポイントには入ってないので、いくらでも稼げます。まぁ、この2つはあんまりやらないんですけどね

上にのせたポイント履歴はミッションポイントとロースの内職のポイントを含んでおりません。検索とニュースで手に入れられるポイントのみです
(やった場合はそのポイント履歴の中に入ります。紛らわしいですが、ここ半年はミッションポイント+ロースの内職はやってなかったので、こうなりました)

最初、私が持っている検索ニュースプラスは検索プラスというアプリでした。しかし、途中で不具合が起こったらしく、iPhone版は配布が停止されています。そのため、グーグルプレイからしかダウンロードできません。今でも私の奴は普通にアプリが動きます

検索ニュースプラスは引き継ぎコードを使って、検索プラスから移動してきました。
提供している会社は同じで、同じようなアプリです。
(現在、検索プラスと検索ニュースプラスが携帯で同居していますが、使っているのは検索ニュースプラスです)
複数のアカウントが利用できないように本人認証があります(電話番号を入力するものです)

なお、検索ニュースプラスでは招待コードを入力すると、招待された方・招待される方共々、500ポイントプレゼントされます
http://searchnewsplus.com/dl/?493547
ここからクリックすると、500ポイントプレゼント!
アプリをある程度利用すると、そのポイントが入る仕組みになっているようです。
よろしければ、どうぞご利用ください