此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

怪盗Gは毎回犯人が変わる怪盗?この事件にはイノセンスが関わっているらしいが?あらすじ&場面カット公開! 第2夜「ロンリーボーイ」 D.Gray-MAN HALLOW

此花(このはな)です

今回はD.Gray-MAN HALLOWの第2夜「ロンリーボーイ」のあらすじ&場面カットが更新されたので、それについて書いていきたいと思います

第2夜「ロンリーボーイ」
あらすじ
アレンは14番目のノアの記憶を移植された宿主だった。それを告げたクロスは何者かに襲われ、行方不明になる。

犯人だと疑われるアレンは、ティムキャンピーに残されたクロスのメッセージの真意を探りつつ、神田らとパリ市内を騒がす怪盗Gの行方を追う。この事件にはイノセンスが関わっているらしいが…

公式より
Story | TVアニメ「D.Gray-man HALLOW」公式サイト

怪盗Gのお話来たね!
クロスの事件から少し経った後だったっけ?
遺体は無く、大量の血と銃が置かれていて、かけた仮面があった。

その血は間違いなく、クロスの血だ。犯人はのちに分かるけど
遺体がない以上、生きてる可能性は高いんだよな
行方不明になった理由が分からない

銃を持って、扉を開けたようだったから、
何者か知っていた可能性が高いんだけどね

怪盗Gは毎回毎回犯人が代わり、そのたびに警察が捕まえる。だが、その犯人された本人は全く覚えておらず、どうしようもない。アレンたちが行ったのはファインダーの人が犯人として捕まったから

憑依型イノセンスのしわざで、誰かがイノセンスを操り、
怪盗Gをやっているんじゃないか?という推測だが、本当の犯人を捕まえなきゃしょうがない。

この辺…原作持ってないんだよな。
教会で大激戦になるのは読んだけど
1話で何処までやるかな…?怪盗G編の話数覚えてないや

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com